fc2ブログ
2011
12
03

シャア専用フロントアンダーガード

ミニ四駆に買っておいたシャア専用パーツ(笑)を組み込みます!



前回サーキットへ行った時に店内を色々見ていて、デッドストックと思われる限定品のフロントアンダーガードを見つけました。それもレッド!となればシャア専用に違いない(?)と判断して買っておきました。
sP1270584.jpg

標準のフロントアンダーガードはシルバーです。
sP1270592.jpg

シャア専用に変更!
sP1270595.jpg

sP1270598.jpg

フロントアンダーガードはこんな感じになっていて、車が跳ねた時に、フロントがコース壁に引っかかりづらくコースへの復帰率を高めるパーツです。効果ですか・・・さぁ・・・(笑)
sP1270601.jpg



昨日(12月2日)はやはり日付の変わる前に帰宅できませんでした。紆余曲折あったのです、どうにかこうにかカタがつき、ひとまず来週早々に専門業者さんがリカバリしたデータをおさめてくれるまではできる事はない状態になり帰宅しました。(なので休日出勤もありません!)
で帰宅後風呂にも入らず、昼過ぎまで泥のように眠りました。昼すぎに実家から電話があって、なんとこっちでもPCのディスククラッシュ(涙) でもこちらは軽症だったので手持ちのツールで夕方までには復旧し、夜にはノンビリできるようになりました。
と言う感じで、今日はラジコンをいじったりベースを弾いたりする気になれず、久々にミニ四駆をいじりました。

以上


スポンサーサイト




 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード