
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
12
07

完徹とR31-CCC用パーツ購入

昨日は完徹でした。


昨日(12月6日)は仕事で完徹となり帰れませんでした。おかげで仕事は何とか一山超えました。来週の月曜までにあと一山・・・休日出勤なしでかわせるか・・・まぁ詳細は明日にでも・・・

トイレ以外の休憩ほぼなしで丸々36時間以上働いたのでさすがに疲れました。なので今日はこのまま風呂に入って寝ます・・・でも、帰宅時にそのまま家に帰るのはなんだか面白くない気がしてちょろっと買い物してきちゃいました。

sP1270654.jpg

さてゆっくり風呂に入って、妄想しながら寝よっと♪



1つ忘れてました。ネジロック剤がなくなりかけていたので、今度はもっとスリムなケースのもの(ロックタイトなど)を試してみようかと思っていたのでした。
sP1270655.jpg

ケミカル類はこの100均のケースに入れているのですが、アソシのネジロックはちょっとボトルが太いんですよねぇ・・・
sP1270660.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
