
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
12
12

R31-CCCケツカキ化 Mさん用パーツ購入

Mさん用のパーツを購入してきました。


私とまったく同じセット(案1)、私のセットのフロントワンウェイをボールデフにしたセット(案2)、私のセットと同じ前後比・ギア比でできるだけ安上がりにしたセット(案3)を提示してMさんに選んでもらいました。
で予想通り、お安い案3でお願いと言う事で早速会社帰りに購入したのですが、その旨メールするとすぐにでも取りに行きたいとの事なので、Mさん宅の最寄駅(私の最寄駅の1つとなり)までデリバリーしました。

購入したのはStreetJamのプーリーセット
→これでセンターを前22T、後14Tにします。
sSH3G0947.jpg

22Tのピニオンと86Tとスパー
標準と同じ48ピッチです。
sSH3G0948.jpg

スパーはいらなかったのですが、標準のスパーの精度が良くないような気がしたので念のために買っておきました。

説明がてらちょっと一杯やったので、照明の関係で写真の色味がこんな感じになってます。
sSH3G0949.jpg



Mさん、冬休み期間にやる気満々で、ラジコンとミニ四駆に、時間があればスタジオにもと・・・年末年始は退屈している暇はないかもしれませんね(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
