上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
12
17

R31-CCCベルト到着!・・・でも

R31-CCC用のベルトが到着しました!


やっとベルトが到着しました!
12月13日(火)の夜に注文して今日(17日(土))到着でした。元々6mm幅のものを3mm幅にカット(無料)してもらった事と、そうそう沢山売れるものでもない事を考えると、今日到着で十分満足なんですが・・・

ベルトを取り出して発注時にちょっと頭をよぎった不安がよみがえってきました。
sP1270773.jpg

414mmと171mmを2本ずつ頼んだのですが、それぞれ1本ずつは3mm幅にカット(無料)してもらうよう指定しました・・・が、不安的中です。すべて3mmにカットされてます(涙)
sP1270783.jpg

sP1270776.jpg

元々販売されているのは6mm幅のものなのですが、これをサービスとして無料で指定幅(最小3mm)にカットしてもらえるのですが、元々6mmだから3mmにカットしたら2本になるの?と言うとダメなんです。なので、試しに自分でカットしてみようと414mmと171mmそれぞれ1本はカットなしでお願いしたんです・・・
縦にしっかりした繊維が入っているからわりと簡単に切れるって話を聞いたので、自分で↓こんな風にしてみたかったんです。
sP1270779.jpg

3mm幅のもの2本に切り分けられればラッキーだし、失敗しても1本300円程度なので全然痛くないですし・・・
まぁしょうがないですね。


なんかすっかりやる気がなくなって久々に部屋にこもってモンハンなんぞをしていましたが、息子がベルトに興味をしめしたので説明のために仮組みしてみたらなかなか塩梅が良かったので、ちょっとやる気が出てきました。

sP1270789.jpg

これからベルト交換して組みあげようと思います。
以上

スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。