
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2011
12
26

R31-CCC仮ボディ

R31-CCCに仮ボディをつけました。


うっかりしてました。今までR31-CCCで使っていたタミヤのFDは、この前ひそかに処分したのでした。
MさんもドリパケからR31-CCCにかわったのでボディを新しくしようと話しをしていて、「アメ車にしよう」とか、「いやいやここいら辺で旧車に行ってみよう」なんて言っていてまだどうするか決めていないのですが、「決めざるをえないように今のボディを処分しちゃえ!」って思って、処分はしたものの忙しくなって新しいボディの事は忘れてました・・・(笑)

で、29日の準備をしようとシャーシを取り出してボディがない事に気がつきました。ちょっと焦ったのですが、「間に合わなければ使っていないタミヤのR-32を加工して載せればいいや」と考えていた事を思い出しました。なので早速R-32を載せてみました。

R31-CCCは鬼キャンですが、タミヤのR-32は幅がせまいのでやはり結構キビシイですね。特にフロントが・・・なのでフロントはザクザクと切っちゃいました。オーバーフェンダーでもつけられればいいのですが・・・間に合わないかなぁ・・・
sP1270927.jpg

sP1270926.jpg


リアは、マウントの位置を調整し、シャーシ付属のリアのディフューザーははずしました。
ディフューザーつけたままだとリアの位置が高くなりすぎて昔の"ホットロッド"みたいになっちゃいますので・・・
sP1270920.jpg

sP1270921.jpg

久々にこのボディを見ましたが、やはりボンネットのテプラがちょっとうるさすぎな感じですね。でもMさんにテプラの出来を見せると以前に約束したので今回はこのままにしておきます。
sP1270938.jpg



後は、電飾の配線し直しと、ボディをカットした部分の調整ですが、まぁこれはぼちぼちやりましょう。

はずしたディフューザーをリアに天地逆でつけると何かすごく怪しい感じになってちょっと気に入ってます。(このまま走らせるかどうかは未定です。)
sP1270941.jpg
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
