上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
01
08

明日は今年のラジコン初め!

明日(01月09日)はラジコンになりました!


明日(01月09日)はMさん、K君(Mさんの息子さん)、私、の3人でいつものサーキットでラジコンする事になりました!

●K君は・・・
明日(01月09日)、私の息子は都合が悪くて不参加なのですが、今回K君は参加です。と言うのも、お年玉で新しいツーリングカーシャーシを買いたいと思っているようで、ならばひとまず手持ちのTB-02を修理して走らせ、その後どうするか決めよう・・・と言う事になったらしく、昨日(01月07日)のミニ四駆終了後、がんばってTB-02を修理したそうです。なので、K君は明日はTB-02(モーターはM-05同様に540)でツーリングで、Mさんもこれに合わせてM-05を走らせるつもりのようです。

●私は・・・
一方私なのですが、次回あたりにはK君にあわせてTB-03の復活もと思うのですが、今回はM-05もパスしてR31-CCCのみにしようかと思っています。R31-CCCをケツカキにしてはじめてまともに走る(ことになるハズ)ので、久々に車高やスプリングをいろいろいじってみようかと・・・
で、使えそうなスプリングをいったん整理してみました。

現行のフロント、StreetJam HARDシリーズ ソフト
sP1280252.jpg

現行のリア、StreetJam HARDシリーズ ミディアムソフト
sP1280255.jpg

以下は持参して必要なら使ってみます。
スクエア プログレッシブ スーパーソフト
sP1280247.jpg

テック ドリフト用 ソフト~ハード
sP1280244.jpg

タミヤ ツーリングカー用(TA04時代) ソフト~ハード
sP1280239.jpg

タミヤ TRF用 ソフト~ハード
sP1280235.jpg



R31-CCCを走らせるのも楽しみですが、K君が自分で修理したというTB-02も楽しみです!
以上

スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。