上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
01
12

工具入れ追加

工具入れを追加購入しました。


これまで工具入れは、セールで買った京商のものを使っていました。
コンパクトですし、
sP1280304.jpg

広げれば大きくなり、
sP1280307.jpg

収納力もなかなかです。
sP1280311.jpg

しかもセールで600円とコストパフォーマンス抜群です!

ちなみにいつも使っているキャリングバッグにも工具入れはついていますが、こちらはあくまで予備&非常用です。
sP1280315.jpg

で、そんなお気に入りの京商の工具入れですが、ちょっと不満がありました。それは家で使う時に出すのが面倒な事です。通常は最初の写真のようにたたんでしまっていますので、お目当ての工具を取り出すまでにちょっとイラッとする事があります。特に片手で何かを抑えた状態でレンチやドライバを出したくなった時に・・・

で、買っちゃいました。ちょっとデザインが微妙だったのですが安かった(50%OFF)ので・・・そのうちにもっとデザインや機能の良いものがあったら買い換えれば良いかと言う事で・・・

ちょっと刺繍が微妙ですね・・・
sP1280121.jpg

裏にはベルトループがついていて、
sP1280126.jpg

なんとベルトも付属!腰に巻けます!!!
sP1280129.jpg

中はゴムの押さえが縫い付けてあり、
sP1280136.jpg

ドライバ類4本がとめられ、その他にもものが入れられます。
sP1280140.jpg

これなら片手ですぐに工具を取り出せますので、よく使うものはこっちに入れておこうと思います。


今週の土曜は息子とK君をミニ四駆のレースに引率して行く事になりました。明日には息子の準備状態をそれとなく確認してみようかな・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。