
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
01
15

ミニ四駆ボディ駄目じゃん、2連発!

昨日(01月14日)にゲットしたミニ四駆用ボディのメモです。


昨日の大会では、抽選会で息子にボディがあたりました!
sP1280427.jpg

やはり息子はくじ運が良いようです。Mシャーシのレースに出ていた頃の事を思い出しましたが、息子はその頃からほとんどの抽選会で何かしら商品が当たってます。

一方K君は何もあたらず可哀想な気がしたので、会場のショップでアウトレットボディを一緒に買いました!
sP1280433.jpg

ミニ四駆のボディは基本的に特定のシャーシを想定したもので、他のシャーシにはのらない事があります。で、私の使っているミニ四駆は"MSシャーシ"と言うシャーシなのですが、「MSシャーシにはたいていのボディがのる」と言う話を聞いた事があったので、何も考えずにこのボディを買ったのですが・・・のりませんでした(涙)

また、息子のゲットしたボディも息子の持っているシャーシにはのりませんでした(涙)
ボディ2連敗です(号泣)

しか~し、ここであきらめては漢がすたります!
と言う事で、私の方はボディとシャーシを加工して無理矢理のせました!
sP1280483.jpg

結構加工が面倒でした。詳細は明日にでも・・・ちょっと疲れました。


ボディの他にワイドトレット化用のパーツも購入しました。これもまた明日にでも詳しく・・・
sP1280436.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
