
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
01
20

TA05レストア開始

TA05のレストア(?)を開始します。


さて、今日(01月20日)からTA05のレストアを開始しようと思ったのですが・・・まぁほぼ予想はついていたのですが仕事が長引いてついさっき(21時すぎ)に帰宅です。おまけに、やはり明日は休出になっちゃいました(涙)

だいぶ疲れているので早く休まないと明日がちょっと辛いのですが、気持ち的に今日はちょっとでも良いからTA05をいじりたい感じです。なので、しまったおいたシャーシを取り出し、パーツ類も含めて状況を確認しました。

う~ん、ドンガラと言う感じですねぇ・・・
sP1280572.jpg

デフがないのは予想通りなのですが、右のアップライトやCハブ、ユニバなんかも・・・
sP1280577.jpg

リアも、デフがないのは予想通りですが、右のユニバが・・・
sP1280579.jpg

あぁ、そもそもリアはダンパーステーがない!
sP1280585.jpg

センターはワンウェイホルダごとR31-CCCにもっていっちゃいましたからねぇ・・・
sP1280584.jpg

きっと探せばほぼ全パーツ揃うと思うのですが、ちょっと不安になってきました・・・


その後、早速TA05パーツパート2を見つけました!色々入っていてお楽しみです!!!
sP1280588.jpg

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
