
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
02
09

マッスルカー注文!しかし次は2週間後・・・

ようやくR31-CCC用Newボディをオーダーしました。


ようやくR31-CCC用Newボディをオーダーしたのですが、次回はこのボディで出撃となりそうです。

●マッスルカー
Newボディはマッスルカーにしました。詳細は後のお楽しみ!
(↓この写真はイメージです)
MCar.jpg

200mm幅で前後のトレッドが10~12mm差です。悩んでいたものをすべて試してみる事にしました。んで、色々実店舗の在庫状況を確認したのですが、東京近辺に在庫がなさそうでしたのでWebショップでオーダーしました。早ければ今週末には来ると思います。

●次回は2週間後
私は代休がたまってるんで、来週あたりに休みをとってと思ったのですが・・・Mさんのお母さんが具合が悪くて入院されたそうで・・・とりあえず来週には退院できそうなので、来々週の週末なら確実との事で、次回は25日(土)となりました。Mさんのご両親は今鹿児島にいらっしゃるので、お見舞いと言ってもそうやすやすといけないんで大変そうです。
まぁ、もうほとんど心配はないようなので、「次回はNewボディで行け!」と神様が言ってるのだろうと考え、がんばってNewボディ作ることにします!

●追加ボディ
何となくの思いつきで、さらに追加でボディ(激安ボディ)を手配しました。まぁこれは到着が25日頃になる可能性があるので次回には間に合わないかもしれません。



おかげさまでお腹の具合はだいぶ良くなったのですが、そうしたら何だかムショウに甘いものが食べたくなり、会社帰りに自宅最寄駅のコージーコーナーでシュークリームを・・・買うつもりが、良く見ずにいつもシュークリームのあるあたりを指して「これください」といったら新商品でした。
sP1280962.jpg

sP1280968.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
