
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
02
11

ナイスなカラーの・・・

届いたのはボディではありませんでした。



●ナイスなカラーの・・・
休日なので9時近くまで寝ていたのですが、何やら荷物が届いたようです。家族は皆出かけていたので仕方なく私が応対をしたのですが、寝起きで頭が回らない状態だったので、「荷物です」と聞いた瞬間にオーダーしたNewボディが届いたものと早合点してウキウキしながら玄関をあけると・・・?ヨドバシカメラの配送だそうです・・・
届いたのはNewボディでなく電化製品の様子。すっかり興味がなくなったものの、一応確認してみると電気炊飯器でした。そう言えば先週家内が、「今まで使っていたのが壊れたから新しいの買っていい?この3つのうちどれがいいと思う?」なんて言ってたのを思い出しました。
その後、キッチンにある炊飯器を見てびっくり!
sP1280997.jpg

ドリパケで使っていたZ32とお揃いのカラーリングでした(笑)
sP1220408.jpg

●肝心の荷物は?
じゃぁオーダーしたブツの状況は?と言う事でチェックしてみると・・・
まずメインの方ですが、ショップは今日(2月11日)の13時に発送したといっていますが、20時すぎの時点で・・・
y.jpg
到着するのは明日・・・いや朝ってかなぁ(泣)

次は追加分ですが、こちらも・・・
HKP0211.jpg
と言うテンションの下がる結果でした(涙)



足あとが残っている方のブログを訪問させていただくのを楽しみにしているのですが、最近訪問するたびにQuickTimeプラグインのクラッシュで、ブラウザが数十秒~数分フリーズもしくは落ちてしまうブログがあります。
QTCRASH2.jpg
残念ながら今の私の環境では訪問は難しいようです・・・

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
