
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
02
12

R31-CCC Newボディ到着!

予想以上に早く到着しました。


R31-CCC用Newボディが到着しました!!!
20-21時指定配達だったのですが、つい先ほど18時くらいに到着しちゃいました。・・・丁度家人のいないタイミングだったのでこっそり部屋に持ち込んで事なきをえました(汗)
いや、別にラジコンパーツ買ったのが家内や子供達に知られても問題ないんですが、ここ最近(ラジコン以外でも)色々買っているので、あんまり印象良くないかなぁと・・・(笑)

ここのWebショップで購入しました。きちんとした箱に入っていて好印象です!
sP1280999.jpg

ちょっと驚いたのが箱の詰め物に入っていた新聞紙。何と英字新聞でした・・・何故?
sP1290004.jpg

ボディは・・・もう少しだけ内緒です(笑)
sP1290016.jpg



前述のように21時くらいに到着の前提だったので、まだ全然準備していませんでした。なのでこれから急いで準備です。と言っても今日はボディをカットしてホイールのオフセットを確認するだけですが・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
