
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
03
11

今日は特別な日

あれから1年たつんですねぇ・・・早いようで、遅いようで・・・

進まない復興と不外のない政府にイライラしたりなんて事も多いのですが、私にとっては、それよりも勇気づけられ、自分も頑張ろうと思う事の方がはるかに多かった1年でした。
こんなに沢山の国、人々に応援・支援してもらえるなんて、そして、こんなに沢山の人々が前向きに頑張っているなんて・・・



去年の今頃私は、デザゲでエクストリームジャンプしてたんですねぇ・・・エクストリームって言うと格好いいですが、アスファルトに大きなジャンプ台をおいて、フルスピードでデザゲをジャンプさせていただけです(笑)

ウイリーさせたり、
20110227_01.jpg

ジャンプさせたり
sP1190881.jpg

シャーシやパーツ設計時に、当然アスファルトでジャンプする事など想定しませんからそりゃあ壊れますわな・・・(笑)
せめて着地地点が土か芝ならねぇ・・・


MさんはK君のファイアードラゴンにR35GT-Rボディをのせて飛んでました(笑)
sP1190868.jpg
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
