
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
03
14

えっ、ホワイトデー?

すみません、ラジコンねたではありません。


今日(03月14日)は会社帰りにRCショップでちょっと買い物を、と思っていたのですが行けませんでした。
作業も終わったので帰り支度をしていたら、先輩がやってきました。
以下青が先輩、赤が私です。

 「今日はホワイトデーだけど(カミさんへの)お返しは何か買った?」

 「いや、チョコはもらっていないですし、週末にドゥーブルフロマージュ買って帰ったばかりだから今日はなしです。」

 「バレンタイン何ももらってないの?」

 「あ~、毛糸の手袋もらいましたよ。皮のしか持ってなくて、カジュアルな服の時に嫌だったで丁度良かったです。」
 sP1290180.jpg

「えぇ、それでドゥーブルフロマージュだけなの?」

 「まぁ、それ以外にもちょこちょことお土産・・・例えば娘が欲しがってたワンピースの人形付なっちゃんとか・・・買ってますから」
 sP1290397.jpg

 「そうなんだぁ、じゃあ申し訳ないけどちょっと買い物に付き合ってくれない?」

 「ホワイトデーの?」

 「うん、実は昨日さ、寝ようと思ったらカミさんがいきなり、『バレンタインのチョコ食べたよね?明日は何の日かわかってるよね?』って言い出してさぁ・・・今朝娘に聞いたら、カミさん何だかむしょうにケーキが食べたくなったらしい・・・」

と言う事で、1人でケーキ屋に行くのが恥ずかしいヲジさん2人でケーキ屋に行きました。ただ、いい年したヲヤジ2人がケーキ屋へと言うのは、よく考えてみれば1人で行くより恥ずかしかったです(笑)



この先輩に「10年くらい前に車でかけてくれた曲なんだったっけ?」といわれて、ようやくついこの前思い出しました。
このCDの1曲目でした。
sP1290776.jpg
懐かしい・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ケーキ屋は良く行きます

    2012/03/14(Wed) 21:25雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは 
    私は良くケーキ屋へ行きます。
    理由はご存知の通りです。
    また、近々行きます。

    では、また

  3. Re: ケーキ屋は良く行きます

    2012/03/15(Thu) 20:35ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    雷鳥8号さんは常連なんですねぇ!
    私は駅ビルの銀座コージーコーナーくらいが限界で、ケーキ屋さんはどうも・・・最近のケーキ屋さんはケーキそのものもそうですが、店の名前が読めない(発音できない)ものが多くてためらってしまいます(笑)

    > こんばんは 
    > 私は良くケーキ屋へ行きます。
    > 理由はご存知の通りです。
    > また、近々行きます。
    >
    > では、また

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
