
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
03
19

息子のプロポに激安プロポスキン貼付

昨日の続きです。


さて、貼り付けてみようかなとプロポスキンを取り出してみると・・・わかりますか?

sP1290867.jpg

多分写真だとわからないですね・・・このプロポスキン、カットされていません。シートに模様がただ印刷されているだけでした(涙)

で、すっかりやる気がなくなったのですが、ひとまず一部だけ貼り付けて様子を見てみようと思いました。丁度RFモジュールの蓋なら小さいので切り出しも楽そうなので試してみましょう。ちなみにRFモジュールの蓋はこんな感じになっています。表面がとても汚らしいのですが、クリーナー等をつかってクリーニングしてもこの表面の汚れはとれません。
sP1290868.jpg

こんな感じでハサミとカッター切り取り線に従ってカットします。
sP1290873.jpg

で、貼り付けてみたところ・・・すごくイマイチでした。はがして捨てようと思うくらい・・・ただ、表面の汚れた状態と比べてどうかと考えてみると、それよりはマシな気がします。なので、表面の汚い部分のみ貼り付けて見る事にしました。ただ、出来上がりがイマイチな事はわかっているのでカットも結構適当に、できるだけ手間をかけないようにすすめました。
んで、完成です。
sP1290878.jpg

写真で見るぶんにはそこそこ良いかもしれません。
sP1290900.jpg

ただ、せめて塗装の汚い部分がすべて隠れるくらいのサイズ&デザインだったらなぁと思います。
sP1290890.jpg

ちなみにネジ穴は本体と位置関係がずれているようなのであけませんでした。
sP1290888.jpg

ちなみに、シートそのものも粘着面もはさすがは3Mしっかりしています!


息子いわく「ふ~ん、面白いねぇ」だそうです。まぁいいか(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
