
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
03
20

墓参りと京都とアイルー

すみません、ラジコンねたではありません。


今日(03月20日)は家族4人で墓参りに行ってきました。墓参り後、現地で私の両親と合流し、食事&ショッピングなど、まぁいわゆる家族サービスの1日でした。

●京都の話
娘(中2)、息子(小5)、私の父(70代)、私の母(70代)、なので、なかなか全員の共通の話題と言うのはないのですが、今日は珍しく京都の事が共通の話題となりました。と言っても「みなで一緒に京都へ」と言うわけではなく、みなそれぞれに旅行などで行った事があると言う事です。ちなみに、この6人とも行った事のあるのは、長崎・福岡と京都の3箇所だけでした。
で、「娘の修学旅行が8月下旬の暑い時期に京都」だとか、「母の友人(70代)が舞妓さんの衣装を着て大喜びだった(怖い(笑))」とか、「私の会社のパーティーをブライトンホテルでやった時の部屋がすごく良かった」とか、他愛ない話題なのですが、全員共通の話題なのがなんだか嬉しく思いました。

●アイルー
のんびり歩く道すがら、梅がとてもキレイに咲いていたのですが、デジカメもケータイも(!)忘れてしまって写真が撮れませんでした。
写真なしはものさびしいので、息子がくれたアイルーのストラップとPSPの写真を・・・
なかなかよくできてます!
sP1290907.jpg

ただ、これをつけるとゲームがしづらいんです・・・でもせっかくくれたのでつけます(笑)
sP1290910.jpg

そうそう、私のPSPは裏側に傷防止でアルミのカバーをつけていますが、これのオレンジアルマイトが、指の跡にはげてなんか気持ち悪い・・・心霊写真みたい・・・(笑)
sP1290920.jpg




墓参りは車でしか行った事がなく、車なら首都高で正味1時間なのであっと言う間なのですが、電車だと1時間半でした。まぁそこまで遠くはありませんが、やはり疲れますねぇ・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
