
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
04
07

近場で花見

すみません、ラジコンねたではありません。


今日は予定外にMさんから連絡があり、近場の公園で花見をしてきました。
HNI_0035.jpg

んで、一杯やりながら色々話したのですが、次回のラジコンは来週末(04月07日)を目標にしようと言う事にしました。
それに向けて、MさんとK君はボディをがんばってみる、私と息子はボディと息子のドリパケのセットアップをがんばってみる、と言う事になりました。
ドリパケのセットアップも、Newボディも、"まぁGW目標にボチボチやればいいかな"なんてのん気に構えていたんでちょっと焦ってます(笑)
ちなみに、Mさんはボディのマスキングまで済ませているようです。



ビックサイズのマシュマロを入手したので焼きマシュマロをしようと考えていたらしいのですが、ちょっとした思い付きで、マシュマロをチョコレートフォンデュにしてみました。
HNI_0023.jpg

私も少し食べましたが・・・マシュマロだけでも巨大で大変なところにチョコレートだったので、いやもうこれだけでお腹一杯でした(笑)
HNI_0021.jpg

ちなみに写真は息子の3DSで撮影したものです。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

8.まとめteみた.【近場で花見】まとめwoネタ速suru ]

2012/04/07(Sat) 22:05

すみません、ラジコンねたではありません。今日は予定外にMさんから連絡があり、近場の公園で花見をしてきました。んで、一杯やりながら色々話したのですが、次回のラジコンは来07日)を目標にしようと言う事にしました。それに向けて、MさんとK君はボディをがんばってみる...

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
