
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
04
21

復活しました

すみませんラジコンねたではありません。


え~、復活しました。え?何がって?そうですよね(笑)
実は木曜(04月19日)の朝から今日(04月21日)の明け方まで高熱で起き上がれない状態でした。はいずってトイレに行くのがやっとで、本人的には"これはマズイ病気でこのままいっちゃうんじゃないか・・・"と思うような状態でした。で、今日(04月21日)の明け方にやっとどうにか起き上がれる状態になり、午後には床を抜け出せる状態になって、夕方にはソファーでTVを見たり雑誌を読んだりできるようになり、現在に至ります。

夕方くらいから何かしたくて仕方なかったのですが、さすがにラジコンをいじるほどの気力がまだないので久々にモンハンを・・・
1人で2GのG級集会場クエをやるのが辛い(モンスターのHPがとても多くて1人で倒すのはとても根気がいる・・・)ので3月くらいから3rdをメインにしているのですが、わずか1月でちょっと飽きてしまい、4月にはいってからセカンドキャラを作り、今はそちらをメインに。試しに女性キャラにしてみました。
sP1300538.jpg

オトモにも怪しい服をきせてます(笑)
sP1300539.jpg

ちなみに今のオトモは「名無しのアイルー」にちなんでナナシとランマルです。
sP1300540.jpg

3rdは難易度が低めなのは私のような初級者には良いのですが、2Gまでをやってきた人からすると色々物足りない部分もあるかもしれませんね。


明日は久しぶりにラジコンいじるぞー!
・・・しかし40度近い熱なんてひさしぶりだ・・・
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
