上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
05
06

壊れかけの・・・ミニインファ

昨日の続きです。


シャーシをチェックしていて、壊れかけ(?)た部分を見つけました。

ぱっと見はアンテナパイプがないぐらいですが・・・
sP1310017.jpg

フロントをチェックすると、ノーズがちぎれてなくなっており、ダンパーにオイルを吹いた後があります。
sP1310018.jpg

なんだか違和感を感じたのでよーく見てみると、ダンパーステーの右側が後側に曲がってしまっています・・・まぁ、ガンガンジャンプして楽しむマシンなのでしかたないですね。
sP1310022.jpg

真横から見ると結構曲がっています。
sP1310031.jpg
一応樹脂の標準パーツはあるんですが、ジャンプしてると簡単に折れちゃうんですよねぇ・・・どうしようかなぁ、心当たりの予備パーツを入手しとくかなぁ・・・



ダンパーステーはまだしも、ダンパーは早々にフルメンテした方が良さそうです。リアは盛大にオイル吹いちゃってます(笑)
sP1310038.jpg

3Racingのメンテナンスキットを探すか、代用品を探すか・・・どっちが早いかなぁ・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

14.まとめtyaiました【壊れかけの・・・ミニインファ】まとめwoネタ速neo ]

2012/05/07(Mon) 00:48

昨日の続きです。シャーシをチェックしていて、壊れかけ(?)た部分を見つけました。ぱっと見はアンテナパイプがないぐらいですが・・・フロントをチェックすると、ノーズがちぎれてなくなっており、ダンパーにオイルを吹いた後があります。なんだか違和感を感じたのでよー...

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。