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昨日の続きです。


さて、"オイル噴き"の対策として、昨日の記事に書いた"ダンパーの組上げ方をちょっと変える"だけではなく、スプリングも変更しようと思います。

今は3Racingのスプリングセットのソフトを使っています。
sP1300366.jpg


このスプリングセットはソフト(赤)、ミディアム(青)、ハード(黄)の3種類のセットで、ダンパー標準のスプリング(黒)はこのスプリングセットのミディアムと同じ固さのようです。ちなみに3本とも長さは同じで巻き数がソフト14巻き、ミディアム12巻き、ハード10巻きと2巻ずつ違います。
sP1310074.jpg
とりあえず前後ともミディアム(ブルー)にしてみます。

このスプリング、ちょっと柔らか過ぎな感じがします。まぁそれはまだ良いのですが、ちょっと・・・いや、だいぶ精度に問題があるような・・・これはフロント用のハードですが、2本の長さがこんなに違います・・・ありえん・・・
sP1310081.jpg

組上げはサーキット走行の前日にでもやります!


想定していましたが、今週は仕事がかなりキビシイです。細かい書類や画面を目をさらのようにしてずっと見ているので、夕方頃には涙ぼろぼろで焦点もあいません(涙)
以上
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ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

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