
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
05
13

R31-CCC用Newボディ(アメ車)一応完成・・・

昨日の続きです。


電飾がまだですが、こんな感じです。
sP1310282.jpg

sP1310300.jpg

sP1310285.jpg

詳細は後日・・・


昨日、仕上げ(タッチアップ、再度の裏打ち、塗装保護のクリアー上塗りなど)をした後に、換気が不十分なせい(出来の悪さのせいではないです(笑))か気分が悪くなったのですが、今日になってもあまり良くならず、相変わらず気持ち悪く食事ができない状態です。風邪をひいてしまったのかもしれません。
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 逆エッジ

    2012/05/13(Sun) 19:14雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは
    アメ車らしいデザインですね
    フロントの逆エッジがスパルタンで良いですね
    ファイヤーパターンも良いです。
    後はタイヤ関係ですねオフセット具合が気になりますね
    ではでは お体お大事に


  3. Re: 逆エッジ

    2012/05/14(Mon) 20:36ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    ありがとうございます!
    Mさんの2台はクラシカルな雰囲気で行くようなので、ウチの2台はモダンな感じにしようかと思っています。なのでホイールオフセットも、Mさんの2台よりもよりツライチに近い感じにしようかなと・・・

    > こんばんは
    > アメ車らしいデザインですね
    > フロントの逆エッジがスパルタンで良いですね
    > ファイヤーパターンも良いです。
    > 後はタイヤ関係ですねオフセット具合が気になりますね
    > ではでは お体お大事に

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

21.まとめtyaiました【R31-CCC用Newボディ(アメ車)一応完成・・・】まとめwoネタ速neo ]

2012/05/13(Sun) 19:24

昨日の続きです。電飾がまだですが、こんな感じです。詳細は後日・・・昨日、仕上げ(タッチアップ、再度の裏打ち、塗装保護のクリアー上塗りなど)をした後に、換気が不十分なせい(出来の悪さのせいではないです(笑))か気分が悪くなったのですが、今日になってもあまり良く...

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
