
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
06
02

内臓を消毒しすぎました(笑)

すみません、ラジコンねたではありません。昨日は内臓を消毒しすぎたようです。


昨日(06月01日)は日付の変わる前に帰宅できず、ブログも更新できませんでした・・・って自分が悪いのですが・・・

昨日(06月01日)は人間ドックだったのですが、13時すぎには終了しました。
まぁそれは想定済みで有給をとっていたので、友人と2人でまずはタミヤプラモデルファクトリー新橋へ行きました。(下剤を飲んでいる状態なので、お腹が落ち着くまですぐにトイレに駆け込めるところをウロウロしようとの魂胆です。)
で、いろいろ見ていて、まだ単体では発売されていないBMW 318i STW(TT-01シャーシ TYPE-E)のボディ単品
 sSH3G0970.jpg
 を見つけたので、キットを買って途方にくれている知人にメールしました。補修部品としての取り寄せはできるでしょうから慌てて買う必要はないのですが、取り寄せの手間を考えると、欲しいなら買っておいたほうがよいかなと・・・

しかし、10分ほどまっても何の返信もない(よく考えてみたら友人は仕事中で、ウチの会社は基本的に就業時間中に個人の携帯は使わないのです。)ので、諦めてアキバへちょっと買い物に・・・

私は特に見たいものや欲しいものはなかったのですが、友人が探しているものがあるらしく、ヲヤジ2人でブラブラと・・・はたから見るとかなり怪しい感じだったでしょうねぇ・・・まぁでもアキバはいろんな人がいるので(笑)
んで、友人のお目当てのものを物色している途中に、これまたその友人がよく行く輸入食品屋さんへ立ち寄ったのですが、ちょっとのどが乾いたのでちょっと変わったものでも飲んでみるかと・・・
sSH3G0972.jpg

ん~と、どちらも私の口には合いませんでした(笑)

その後色々回って友人のお目当てのものをゲットできたので買い物は終了。下剤の影響もあって小腹がすいたので、大手チェーンのラーメン店で餃子とビールにしたのですが・・・
sSH3G0973.jpg

残念ながら、私はジョッキ半分も飲めませんでした(涙)
ジョッキを持って口に近づけると、ちょっとビールとは違うような臭いがして、味も・・・これは想像ですが、ジョッキが十分に洗浄されていなかったのではないかと思います。
でも、その友人は「何か臭いし、味も変だね~」と言いながら飲み干してました(笑)

けちがついたので今日はこれぐらにしようかと駅に向かって歩いて行くと、急に空模様がおかしくなり、あっと思った時にはいきなり土砂降りでした(涙)
雨を避けて入ったビルの1Fにはバー・・・「あぁ、これはアルコール消毒が足りないよ」と言う神の声なんだなと・・・
ビール!
sSH3G0974.jpg

だけじゃなく黒ビールも!
sSH3G0975.jpg

とりあえず雨が弱まるまでと思ったのですが、消毒が進むうちにだんだん気が大きくなり、友人が馴染の店に私を連れて行きたいと言うので移動(何と電車とバスで移動しました!)して・・・


「ドックでもらった下剤だけでなく、下痢止めもあるから大丈夫!」と言う友人のよくわからない説得に納得し、その後はその店で終電まで・・・

sSH3G0976.jpg



その店にキットを買って途方にくれている知人も来てくれたので、色々話す事ができました。その友人はもうすでに戦意喪失状態で、「作って、お願い!」との事。近日中にキットを箱ごともってくるそうです(笑)

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 消毒終了ですね

    2012/06/02(Sat) 22:07優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    こんばんは。ご無沙汰しておりました。
    胃のアルコール洗浄ですっきりですね♪
    突然の雨の導きで、さすがozpapaさんです。
    また、キットを買って途方に暮れていた友人さんが
    無事に救われるようで、よっかたです。

  3. Re: 消毒終了ですね

    2012/06/03(Sun) 19:28ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    はい、久々のアルコールだったのですが、体調も良くてだいぶ念入りに消毒したのに二日酔もなくてバッチリでした!

    TT-01は少しいじった事があるのですが、TYPE-Eは初めてなので、進化したTT-01に触れるのが楽しみです!

    > こんばんは。ご無沙汰しておりました。
    > 胃のアルコール洗浄ですっきりですね♪
    > 突然の雨の導きで、さすがozpapaさんです。
    > また、キットを買って途方に暮れていた友人さんが
    > 無事に救われるようで、よっかたです。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

38.まとめtyaiました【内臓を消毒しすぎました(笑)】まとめwoネタ速neo ]

2012/06/02(Sat) 19:30

すみません、ラジコンねたではありません。昨日は内臓を消毒しすぎたようです。昨日(06月01日)は日付の変わる前に帰宅できず、ブログも更新できませんでした・・・って自分が悪いのですが・・・昨日(06月01日)は人間ドックだったのですが、13時すぎには終了しました。まぁ...

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
