
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
06
12

ALPINA B3 3.0 (E36) 週末サーキット仕様・・・風

要望によりひとまず公開します。


sP1320093.jpg

sP1320097.jpg

sP1320106.jpg

仕上げ作業中ですが、「とにかく見せて!」と言う事なので、ひとまず現在のバージョンを後悔・・・いや公開します(笑)


ALPINAとしては色々無理な点がありますが、詳細は明日にでも。
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. アルピナストライプ!

    2012/06/12(Tue) 21:37雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは
    アルピナストライプ!
    良いですね! どうやったんですか?
    市販ではこんなストライプ売って無いとおもい
    ますが?
    いよいよ完成ですね!
    素晴らしい出来です。

  3. Re: アルピナストライプ!

    2012/06/13(Wed) 20:14ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    ありがとうございます。このストライプはテプラで作りました。
    塗装したり、カッティングシートから切り出すのが一般的なのかもしれないのですが、私の腕ではどちらも難しく、いつものテプラに頼りました(笑)

    > こんばんは
    > アルピナストライプ!
    > 良いですね! どうやったんですか?
    > 市販ではこんなストライプ売って無いとおもい
    > ますが?
    > いよいよ完成ですね!
    > 素晴らしい出来です。

  4. 承認待ちコメント

    2013/11/19(Tue) 23:31- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

47.まとめtyaiました【ALPINA B3 3.0 (E36) 週末サーキット仕様・・・風】まとめwoネタ速neo ]

2012/06/12(Tue) 23:39

要望によりひとまず公開します。仕上げ作業中ですが、「とにかく見せて!」と言う事なので、ひとまず現在のバージョンを後悔・・・いや公開します(笑)ALPINAとしては色々無理な点がありますが、詳細は明日にでも。以上

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
