
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
06
22

お買い物・・・してくれてたみたいです♪

すみません、ラジコンねたではありません。


今日(06月22日)は社員が帰った後にサーバのメンテナンスをする必要があって、作業開始が18時なので、上手く行けば20時くらいには終わるかも・・・と淡い期待を持ちつつ、おそらく21時すぎまではかかるだろうと覚悟していました。だいたい私の担当する仕事ってのは突発的に想定外の事がおこるのが多いですから・・・(笑)
で、結果は22時前に終了、23時前に帰宅となりました。最悪午前様の可能性もあると思っていたのでまぁ良かったです。

で、お腹ぺこぺこで家についたら家内が「靴と洋服を買っておいたよ」と・・・1番よくはく靴(スニーカー)の底に穴が開きそうになっていた事やお気に入りのポロシャツと帽子がちょっとくたびれてきていた事を覚えてくれていたようです。
私の好みやサイズはわかっているし、私は靴や洋服は決まったメーカーのものしか着ないので、その範囲内で選んできてくれたようです。ちょっとウレシイ!

で、買ってくれたのがこれです。
必ず1足は持っているスーパースターの限定カラーです。スーパースターって新型になって合皮になってしまいどうしようと思っていたのですが、これは天然皮でした。良かった!
sP1320452.jpg

帽子はアビレックスです。最近はなんだかミリタリーな気分なので、洋服はアルファかアビレックスです・・・
sP1320456.jpg

シャツもアビレックスです。
sP1320459.jpg



たったシャツ一枚のおかげで週末出かけるのが楽しみになりました!そう考えると安いもんですね!
さて、気分も良いのでこれからTT-01のオプションを組み込むことにします、では!
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 素晴らしい奥様

    2012/06/23(Sat) 20:56えでぃ [ URL|Mail ]

    好みまで把握して、AVIREX買ってきてくれるとは素晴らしい奥様ですよね!

    以前我が家では、シャシー交換でバラバラのまま忙しくて放置してしまったminizが、ある日突然組み上がっているという「作ってくれたのね」事件はありましたが…

  3. Re: 素晴らしい奥様

    2012/06/23(Sat) 21:11ozpapa [ URL|Mail ]

    えでぃさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    ありがとうございます。でも、ダメージジーンズをはいてみろと言われたので、はいて試着室で家内を呼んだら・・・笑いをかみ殺しながら「パパはダメージジーンズはダメだね」といわれました(笑)

    えぇぇぇ!minizが組み上がってる方が全然スゴイじゃないですか!!!
    「今日帰りが遅くなっちゃうからリポ充電しといて、1Cで、お願い!」なんて頼み事もできそう!

    > 好みまで把握して、AVIREX買ってきてくれるとは素晴らしい奥様ですよね!
    >
    > 以前我が家では、シャシー交換でバラバラのまま忙しくて放置してしまったminizが、ある日突然組み上がっているという「作ってくれたのね」事件はありましたが…

  4. 2012/06/23(Sat) 23:31えでぃ [ URL|Mail ]

    ozpapaさん

    服着させておいて笑う・・・我が家でもよくあります。。。(笑)

    妻は子供の頃ミニ四駆やラジコンで遊んだり、実は自動車整備士の免許持ってたりと機械ものが割りと好きなんです。

    minizも取説見ずに組んでいたようで、「どうしてわかったの?」と聞いたら「こういうのってはまるべき所にしか組めないでしょ」と言っておりました。

  5. Re: タイトルなし

    2012/06/24(Sun) 22:03ozpapa [ URL|Mail ]

    えでぃさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    おぉ、奥様スゴイ!
    ミニッツの組立てについての話しなんて、とても論理的でまさにその道のプロの発言ですね。これを踏まえると、子供の頃ののミニ四駆やラジコンの話は納得ですし、整備士にすごく向いているのではと思います!

    > ozpapaさん
    >
    > 服着させておいて笑う・・・我が家でもよくあります。。。(笑)
    >
    > 妻は子供の頃ミニ四駆やラジコンで遊んだり、実は自動車整備士の免許持ってたりと機械ものが割りと好きなんです。
    >
    > minizも取説見ずに組んでいたようで、「どうしてわかったの?」と聞いたら「こういうのってはまるべき所にしか組めないでしょ」と言っておりました。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

55.まとめtyaiました【お買い物・・・してくれてたみたいです♪】まとめwoネタ速neo ]

2012/06/23(Sat) 20:17

すみません、ラジコンねたではありません。今日(06月22日)は社員が帰った後にサーバのメンテナンスをする必要があって、作業開始が18時なので、上手く行けば20時くらいには終わるかも・・・と淡い期待を持ちつつ、おそらく21時すぎまではかかるだろうと覚悟していました...

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
