
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
07
17

電飾改造再開!

再開です!


今日(07月17日)は、最後の予定の打ち合わせが少し早く終わりましたので、そのまま直帰にし、秋葉原へLEDをゲットしに行ってきました。
暑いなか、御贔屓の秋月に到着しましたが、なんと休みです!今日(17日)と明日(18日)、店舗は臨時休業のようです・・・何でもない日に休むなよぉ・・・
それまでのテンションは何処へやら、すっかり嫌気がさして帰ろうと思ったのですが、"この暑さのなかまた明後日来るのか?"と考えると・・・10分ほど悩みましたが、やはりこの暑さには勝てず、近くの店("いらっしゃいませ"や"ありがとうございます"と言った挨拶すらしない事もある店員が複数おり、個人的によほどの事がなければ買わないと決めている店)で購入してきました。
sP1330243.jpg

ただ、欲しかった物がすべて揃ったわけではありません。しかし手間隙を考えて妥協します・・・
これは予定通り3Wの青のパワーLED。放熱用基盤付です。
sP1330245.jpg

青の5mm砲弾型LED。1cd程度の侠角(15度程度)と広角(60度)がほしかったのですが、侠角(15度)しかありませんでした。
sP1330250.jpg

さて、早速テストを・・・と行きたいところですが、もう暑さで今日はダメです。続きはまた明日以降に・・・


すっかりテンションの下がった帰りの電車で、席に座ってうとうとしていると、"バサッ、バサッ"と、「リオレウスか?」と思うような音で目が覚めました。近くの席の、おそらく60過ぎくらいの爺さんがスポーツ新聞をバサバサと・・・周囲の方がかなり迷惑そうで、"ひどいなぁ・・・”と思っていたら、今度は反対側で"カサカサカサカサ"と「ゴキブリか?」と思うような音が・・・オバサンがコンビニ袋の中に手を突っ込んでお菓子を取り出しては食べてました・・・(涙)
「あ~本当に今日はついてない、ダメだ!」と思ったのですが、ふと向かい側に目をやると、白鳥美麗役の人にそっくりの人が!正確にはご本人の2/3サイズで、金髪でメイクも本人を意識した感じで、(失礼ながら)ミニチュア版て感じでした。なんとなくラッキーな気分になったので良しとします。

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
