
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
07
24

マスタング電飾詳細

昨日の続きです。



まずボディ側、ネオン管とフォグの固定ですが、ネオン管は基本的にテープ止めにしました。フォグはホットボンドでポリカ板に固定し、それをテープ止めです。
sP1330532.jpg

で、シャーシ側ですが、シャーシ縦方向に少しだけ太め(0.75sq)のワイヤ(スケルトンのヤツ)をはわし、中央部分から細いコード(サーボ用)を出してレシーバから電源をとっています。前後はそれぞれの端で枝分かれさせ、
sP1330522.jpg

リアはこんな感じ。ホイール用のライトは、光の拡散を考えてキャップをつけ、タイロッドにタイラップ止めです。
sP1330524.jpg

フロントもホイール用ライトはリア同様です。
sP1330527.jpg


んで、明かりをつけると・・・
ボディ側もそれなりに眩しいのですが・・・
sP1330517.jpg


シャーシ側は眩しくて直視できません(笑)
sP1330511.jpg

sP1330516.jpg



R31-CCCとドリパケの他にミニインファもあるんで・・・そろそろ30日の準備をしないと間にあわないなぁ・・・
R31-CCCとディフューザーとドリパケのウイングをいじりたいんだけど今回は無理かなぁ・・・ブツブツ(笑)
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
