
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
08
11

店員次第?ナイキ解禁!

すみませんラジコンねたではありません。


今日(08月11日)は家族旅行の最終日で、色々なところに寄り道しながら先ほど(17時すぎ)に帰宅しました。
色々な寄り道のうちの1つとして、某アウトレットパークに行ってきました。アウトレットパークと言えば、一昨日(08月09日)に行ったばかりですが、同じ系列の別のパークへ行ってきました。個人的に借りを返しに行ってきたのです。と、言っても「何のことやら?」なので、一昨日の事から・・・

●最初のメーカー
一昨日は川崎からアクアラインを渡ってすぐのアウトレットパークに行きました。私としては特に見たいものはなかったのですが、家内が「スニーカーとポロシャツを買えば?」と言うので、息子と一緒にいつものメーカーの店舗に行きました。で、最初にいったメーカーが今ひとつ店員に好感が持てず早々に退散。暑さもあり買い物意欲がだいぶ萎えたのですが、せめてもう1メーカーくらいはみようかとプーマへ・・・

●プーマ
ぐるっと見て終わりにしようと思ったのですが、その1周でちょっと気になるスニカーを見つけました。ただ、通常のプーマのスニーカーとはシルエットが異なり、かなり幅広な感じです。で、店員さんにいろいろ話しを聞いてみて、品物はもちろん、店舗にも、店員さんにも好感が持てましたので購入しました。

 今はこんな小洒落た袋にはいってるんですねぇ(笑)
 sP1340087.jpg

 皮とキャンバスの組み合わせです。
 sP1340089.jpg

 でもここがキャンバスだと汚れちゃうかな?
 sP1340095.jpg


●ナイキ
とりあえずスニーカーを買ったので、"もういいかな?"と言う感じだったのですが、息子がナイキを見たいと言うので付き合う事にしました。私は基本的にナイキのものは身につけない(ナイキが嫌いなわけじゃなくて、ちょっと尊敬できない先輩がナイキマニアでしていたので、私はナイキのものは身につけたくないなと思ったのです)事にしていますので、黙って息子の後をついて行く事にしました。で、色々見るうちにとても気になるスニカーが・・・(笑)
どうにも気になったのでちょっとだけ手にとって見てみると、タイミングよく店員さんが声をかけてくれました。で、この店員さんがとても好印象でした。ナイキが好きなんだと言うのがヒシヒシと伝わってきましたし、私の好みと身体の事を考慮に入れたお勧め製品を紹介してくれました。なので、お勧めのスニカーを購入したかったのですが・・・すでにプーマで購入していますし、先月にも1足・・・もう下駄箱に入りません(涙)
なのでここは泣く泣くあきらめました。

●再度ナイキへ
で、今日(08月11日)なのですが、さすがにもう一度同じアウトレットに行こうとは言い出せず、どうしようかと考えましたが、同じ系列のアウトレットパークがそう遠くない場所にある事がわかりそこに行ってきました。
で、アウトレットパークに到着して1番にナイキのショップへ行きとりあえずポロシャツを買ってきました。特に気に入ったわけでも、欲しかったわけでもないのですが、一昨日の店員さんへのお礼のつもりで・・・って、その店員さんのいる店舗で買えよ!って・・・はい、おっしゃる通りですね(笑)



これからは、靴や服を買う時はナイキも選択肢にいれようと思います。ナイキ解禁です!
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
