
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
08
13

明日出撃で、てんやわんや・・・

急遽明日(08月14日)出撃になりました!


今日(08月13日)は色々用事があって外出しており、つい先ほど(19時すぎ)帰宅しました。帰宅後Mさんと話をし、急展開して明日出撃する事になりました。

明日はドリフトとミニ四駆の予定で、息子達は2人ともNewシャーシ(ARシャーシ)を組立て済みですので、明日はもしかしたらミニ四駆中心になるかもしれません。とは言えラジコンの方も準備しないわけにはいきませんので、バッテリーを充電しながらシャーシメンテに取り掛かりました。
とりあえず気になっているフロントのベルトの張りとバルクヘッド周りの調整です。
sP1340135.jpg

sP1340136.jpg

sP1340156.jpg

この後、以前買っておいたカザマのステアリング関連のパーツを組み込みたいのですが、間に合わないかも(汗)



うぅぅ、ラジコンできるのは良いんだけど、急な展開で準備が間に合わないかも・・・
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
