
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

昨日の続きです。


ショートタイプのステーに、これまでのウイングとタミヤR32付属のウイングをつけてみました。また、この新しいステーは結構ウイングが後側にオフセットされるので、ステーのボディへの取り付けを、これまで通りとこれまでより少し前の2通り試してみました。

●新しいウイングステー
ウイング取り付け部にネジ穴が1つです・・・
sP1340336.jpg

なので、今回はこんな感じにウイングにつけました。
sP1340335.jpg

●これまでのウイングをこれまで通りの位置に取りつけ
sP1340309.jpg

sP1340311.jpg

sP1340315.jpg

●これまでのウイングをこれまでより少し前の位置に取りつけ
sP1340320.jpg

sP1340323.jpg

sP1340318.jpg

これまでの取り付け穴が(笑)
sP1340331.jpg

●タミヤR32付属ウイングをこれまで通りの位置に取りつけ
sP1340342.jpg

sP1340343.jpg

sP1340346.jpg

●タミヤR32付属のウイングをこれまでより少し前の位置に取りつけ
sP1340354.jpg

sP1340355.jpg

sP1340359.jpg

●今回は?
で、今回は、「これまでのウイングをこれまで通りの位置に取りつけ」る事にしました。はい、ステーを替えただけです。ちなみにR32用ウイングはマスタングボディにはちょっとちいさすぎました。リアの形状がGT3とは異なり、後や横から見ればまだいいのですが、上から見ると・・・(笑)
sP1340363.jpg

ただ、ステーとウイングの取り付けは現状ウイングの前側の穴を使っていますが、後側の穴に変更するつもりです。


ん~、今日は色々トラブルが・・・
サシ歯が取れてしまったので歯医者に行こうとしたのですが、諸般の事情でいけず・・・で、家に帰ってみたらリビングのエアコンがいかれてました(涙)
明日は歯医者に行ってエアコンどうするか考えて手をうたなきゃ・・・とりあえずエアコンなんとか動いているのですが、数日中に手配しないとまずそうです(涙)
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 流石アメ車

    2012/08/23(Thu) 21:14雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは
    流石にアメ車は幅広いですね!
    横から見た感じはR32用でも良さそうに
    見えましたが、上から見ると・・・ですね

  3. Re: 流石アメ車

    2012/08/24(Fri) 21:06ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    はい、このマスタング200mmなんです。いわゆるGPサイズで、ドリフトでは、深リムホイールをはけたり、動きがマッタリするなどの理由で200mmが使われる事が結構あります。入手性が良ければタミヤのGP用ボディも使いたいんですが、タミヤの200mmボディってなかなか流通してないんですよねぇ~

    > こんばんは
    > 流石にアメ車は幅広いですね!
    > 横から見た感じはR32用でも良さそうに
    > 見えましたが、上から見ると・・・ですね

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
