
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
09
12

TRFダンパー補修パーツのストック

TRFダンパー用補修パーツのストックをチェックしました。


昨日(09月11日)記事を書いた後に、ふとTRFダンパーの補修パーツのストックが気になって調べてみました。
いろいろ探してみたら、少なくとも1セット分はありました。

昨日の記事でふれたダンパーシャフトガイド。TRFダンパーの場合は写真向かって左側の袋のように、カラーとOリングセットでの販売です。このOリングは耐油性が低いので私は使っていません。なので、写真向かって右側のストック袋にあるようにOリングは捨てちゃってます(汗)
sP1340952.jpg

オイルシール(タイヤフラム)は1セットしかみあたりません。そんなはずないんだけどなぁ・・・
sP1340948.jpg

Oリングは今はTNのものを使っています。耐油性といい感触といい良いです。
sP1340955.jpg

私の場合、ここ1年、ダンパーのメンテもちょっと変わったので、明日以降にちょっとメモしておこうと思います。


今日は帰宅が少し遅くなってしまいました。明日の夕方までにと頼まれていたものがあったのですが、今日の夕方になっていきなり明日の午前中に欲しいって・・・ちょっと、いや、だいぶ腹が立ったのですが、まぁ何とかできそうだし、昼にないと困った状況になるようなので、対応しました。まだちょっとイラっとしますが、まぁ明日には、「仕事があるだけありがたい」と思える・・・かな(笑)

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
