
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
10
13

今日は体育祭・・・でした

表題の通りです。


今日(10月13日)は

 "早起きして河原でデザゲ~♪"

ともくろんでいたのですが、昨晩に家内が

 "明日(10月13日)は朝から○○(娘)の体育祭に行くから、□□(息子)と一緒にお昼ご飯食べてね"

と・・・
娘は生徒会長をやっている関係でイロイロある様子で、少しでも見てやって欲しそうな感じだったので、ラジコンを中止して私も行く事にしました。まぁデザゲは明日(10月14日)も走らせられるし。ただ、娘の学校、女子高なんです・・・
何だかとても気疲れしちゃいました。ヲジさんに女子高は辛いです(笑)

で、帰りにブラブラと古本屋によったら、昔買ったけれどあまりにくだらなくて途中まで読んでどこかにいっちゃった本を見つけたので購入しました。
sP1360231.jpg
内容はともかく高田純次さんて結構好きなんです。植木等さんとか、所ジョージさんとかと共通する"いいかげんな感じ"が好きで・・・(笑)

それにしても今日は疲れました。


友人から、モンハン(MHP無印)の村クエストの最終クエスト「天と地の怒り」がクリアできないって言う相談があって、イロイロ話してたのですが、「このクエストをクリアすると強力な片手剣がもらえるらしい」と言われたので、あらためて確認してみたら、クエストクリア後に村長から天地の覇紋と言うチケット?をもらっていました。で、武器屋で武器作成のメニューを見てみると煌竜剣と言うのが増えていました。片手剣は使わないのですが、折角なので作ってみました。

こんな外見で
sP1360244.jpg

ステータスはこんな感じでした。
sP1360235.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. やはり家族が一番ですよね?

    2012/10/13(Sat) 21:57ペンコ [ URL|Mail ]

    運動会の季節なのでやはり家族が一番ですね?もくろみはありますが。。
    最近の運動会は、運動会が始まる前に親が既に席取りなどで既に親の運動会が始まっているようですね?
    私もやるのかぁ~と。。

    高田純次さん、私も元気TVからかなりの大ファンです。あの適当ぶりが。
    ホンダのCMに出演した時にはホンダどうしちゃたの?と思ったのですが、個人的にすごく嬉しいCMでした!

  3. Re: やはり家族が一番ですよね?

    2012/10/14(Sun) 19:15ozpapa [ URL|Mail ]

    ペンコさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    はい、保育園・幼稚園~小学校低学年はどこも大変ですよ~。ウチは家内ともども、"そこまで気合入れなくても・・・"ってノリだったのでそれほどでもありませんが、"5時起き"とか"6時前から並んでる"なんて話を良く聞きました。ただウチも、じいさん・ばあさんの席を確保する必要があったのですが、学校側がその点は配慮して1家に2席ずつ"敬老席"みたいなのを用意してくれたので助かりました。

    そうですね、あの適当加減がいいですね!あこがれます!

    > 運動会の季節なのでやはり家族が一番ですね?もくろみはありますが。。
    > 最近の運動会は、運動会が始まる前に親が既に席取りなどで既に親の運動会が始まっているようですね?
    > 私もやるのかぁ~と。。
    >
    > 高田純次さん、私も元気TVからかなりの大ファンです。あの適当ぶりが。
    > ホンダのCMに出演した時にはホンダどうしちゃたの?と思ったのですが、個人的にすごく嬉しいCMでした!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
