
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
10
27

今日はデザゲをちょっと掃除しただけ・・・

表題の通りです・・・(涙)


疲れのせいか今日(10月27日)は体調が悪く、"早起きしてデザゲ"どころか、夕方近くまでなかなか起き上がれない状態でした。ちょっと無理しておきて夕食をとり(朝と昼はコーヒーとスープだけ)、熱いシャワーをあびたらどうにか復活しました。ただ、明日は早朝から仕事なので無理はせず、庭に放置状態のデザゲをちょっとだけ掃除しました。

●掃除前
遠目にみるとそうでもないのですが、
sP1360485.jpg

近くでみると・・・ネッ!
sP1360508.jpg

リアはカオス状態です。
sP1360498.jpg

sP1360502.jpg

●掃除後
ブラシや歯ブラシなどで適当に・・・まぁまぁキレイになりました!
sP1360514.jpg

●タイヤ
ついでにこれまで使っていたタイヤをチェックしました。
フロントはやはりまだ使えそうですね。
sP1360519.jpg

リアは、デュアルブロックだと思っていたのですが、ハイデンシティでした。
いずれにせよセンター部が削れて"逆モヒカン"なので、とても使い物になりませんね(笑)
sP1360522.jpg


微熱とだるさがあって風邪の初期状態のような感じです。日中寝たり起きたりしていたのにまだ眠い感じなので、今日は早々に床につきます。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. お大事に

    2012/10/27(Sat) 22:58雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんにちは
    季節の変わり目ですので。お体お大事に

    ラフ走行後の駆動輪は掃除大変ですね!
    乾いているといいのですが、チョットお湿りが
    有るとなかなか取れませんね!

    ゆっくりと体を労りながら頑張って下さい。

  3. Re: お大事に

    2012/10/28(Sun) 20:17ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    はい、ありがとうございます。ビタミンCと睡眠をたっぷりとろうと思います!

    そうですね、なので、デザゲはしばらく庭に放置しておきました(笑)
    フラットダートの走行を考えると、ジョイントカップに塗ってあるグリスを取ってフッ素コート剤に代えたいと思うのですが、なかなか手がまわりません(涙)

    > こんにちは
    > 季節の変わり目ですので。お体お大事に
    >
    > ラフ走行後の駆動輪は掃除大変ですね!
    > 乾いているといいのですが、チョットお湿りが
    > 有るとなかなか取れませんね!
    >
    > ゆっくりと体を労りながら頑張って下さい。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
