
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
11
25

3連休1度も出撃できず・・・

表題の通りです(涙)


昨日(11月24日)の晩に急用がはいりそのまま家族4人で私の実家へ行き、つい先ほど(11月25日19時すぎ)帰宅しました。今日(11月25日)の早朝に川原でデザゲを走らせる予定でしたが当然無理で、結局表題の通りこの3連休中1度も出撃できずと言う結果に終わりました。

内容はくわしくかけませんが、急用の内容が内容だったので仕方ありませんし、とりあえず何とかおさまりましたので良しとすべきと思っています。・・・思っていますが、ラジコンしたい・・・

帰宅後、ほっとしたもののやはりちょっと寂しい感じがぬぐえませんでしたので・・・そんな時はモンハン(3G)です(?)
"G級のキークエを全部クリアするまで取っておこう"と思っていたラギアクルス亜種の村クエ(クリアするとゲームのエンドロールが流れる)をやっちゃいました。で、まぁエンドロールはそんなに感慨もなかったのですが・・・
sP1370448.jpg

その後、村の色々なキャラクターから賛辞をおくられて、ちょっと達成感がわいたのですが、なんだかとっても嬉しかったのが、農場のブタが祝福してくれた(?)事です。何言ってるのかわかりませんが、なんか褒めてくれているような感じです(笑)
sP1370464.jpg

その後は村クエにもイビルジョーをメインターゲット(乱入ではない)としたクエストが出てきました。
sP1370487.jpg



12月はほぼ100%土曜日は休出なので、年内のラジコンがちょっと危険な感じに・・・何とか都合をつけてデザゲとドリフトを1回ずつはやりたいですねぇ・・・いや、やりますよぉ!!!
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. DS。

    2012/11/25(Sun) 22:18ペンコ [ URL|Mail ]

    こんばんは。
    最近奥さんの妹から3DDSをゲットしました・・・無償で。。
    白が欲しくて使っていない水色を入手しました。

    モンハン興味があるのでやってみたいと思います!

    追記
    奥さんは絵日記をやりたいので”新絵心教室”です。

    追記の追記
    明日は私の谷田部でのドリフト動画を掲載しますので、是非見て下さい!

  3. Re: DS。

    2012/11/26(Mon) 20:46ozpapa [ URL|Mail ]

    ペンコさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    おぉ、無償ですか、いいなぁ~ウラヤマシ~(って、"いくつなんだお前はっ"て言わないで~)
    3DSのモンハンはプレイしやすいと思います。ただ水中の操作がちょっと感覚的に難しいので、その場合は拡張スライドパット(任天堂の純正拡張パーツ)を使うと良いかもしれません。
    サラリーマンにはゴルフの話題がわりとどこでも通じる武器になりますが、モンハンも小学生から同年代の大人まで通じる武器になったりします。会社の若い人や息子の友達などとの話のきっかけとしてなかなか重宝します(笑)

    おぉ、新絵心教室、私もちょっと興味があります。まぁ私の場合は絵心がないのと、3DSでは画面が小さすぎてよく見えないので購入するつもりはないのですが(笑)

    ドリフト動画、楽しみにしてます!

    > こんばんは。
    > 最近奥さんの妹から3DDSをゲットしました・・・無償で。。
    > 白が欲しくて使っていない水色を入手しました。
    >
    > モンハン興味があるのでやってみたいと思います!
    >
    > 追記
    > 奥さんは絵日記をやりたいので”新絵心教室”です。
    >
    > 追記の追記
    > 明日は私の谷田部でのドリフト動画を掲載しますので、是非見て下さい!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

70.まとめ【3連休1度も出撃でき】まっとめBLOG速報 ]

2012/11/26(Mon) 02:27

表題の通りです(涙)昨日(11月24日)の晩に急用がはいりそのまま家族4人で私の実家へ行き、つい先ほど(11月2

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
