
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
11
26

マーシャルのヘッドホン・・・買いませんでした(汗)

昨日に続いてラジコンねたではありません。タイトルに偽りあり?(汗)ゴメンなさい。


今日(11月26日)は・・・いや、3連休からそうと言えばそうなのですが、何だかイロイロ噛み合わない事が多くてとても疲れる一日でした。んで、いつものごとく、"じゃあラジコンショップでものぞいてみるかなぁ"と考えたのですが、ちょっといつも行っていない店に行こうと思い、小雨の中白い息を吐きながら頑張って歩いていったのですが・・・忘れてました、月曜定休でした(涙)
まぁ、自分が悪いんですが、すっかり、"もーいい!"って気分になって・・・ただそのままってのは妙に悔しい気がして、その足でまた20分近く歩いて家電量販店へ・・・(素直に帰れよ、俺!(笑))

ふと思いついて、昨日インターネットラジオで聞いた懐かしい曲のはいったCDを探すも・・・やっぱりありませんでした。で、もうすっかり帰る気になってエスカレータに乗ろうとしてコレが目に入りました!
sP1370488.jpg

ヘッドホンとイヤホンだしてたんですねぇ・・・驚きました。
反射的に"音なんか関係ない、これは買いだ!"と思って手にとり、レジへ向かおうと思いながら、やはり値段を確認してみると・・・
えっ!
sP1370496.jpg

えぇぇ~!
sP1370492.jpg

ヘッドホンが1万円、イヤホンが5千円くらいなら、と思った(それでも私的には清水の舞台)のですが・・・あきらめました(涙)

限定かどうかわかりませんが、ホワイトバージョンもあり、Rainbowファンにはタマリマセンなぁ・・・
sP1370499.jpg


今日はちょっとラジコンに触る気力も、ラジコンを語る気力もありません・・・そんな時は・・・やっぱりモンハンやって寝ます(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. オーディオ趣味

    2012/11/26(Mon) 20:56雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは
    私は、その昔オーディオを趣味にしておりました
    (今も有りますが)
    ヘッドホン、ソニーの密閉式スタジオモニター用ウン
    万円とか
    SANSUIのプリメインアンプにウン十万円とか、車が
    買える値段を使ってました(滝汗!)

    今は、嫁さんと子供がアイドル聞いてます。

    私は、みんなが寝静まった後、夜中にヘッドホン
    でDVDや深夜アニメ見てたり

    いつの間にか、スピーカーで効くことも少なくなり
    折角揃えたドルビーステレオの7chで映画を見る機会
    も少なくなり
    たまに見るのは、子供とエバァだったりして

    趣味って変わりますね

  3. 2012/11/26(Mon) 21:55えでぃ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    マーシャルのヘッドホン物欲刺激されます!
    あぶく銭持ってたら即買ってしまいそうです。(もちろん白)

    実は先日会社の先輩にDT02もらいまして、余っているメカ載せて走れるようにしたので走行楽しみです!

  4. Re: オーディオ趣味

    2012/11/27(Tue) 20:06ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    雷鳥8号さん本格派ですね~!
    スゴイなぁ~。私もサンスイのアンプは持ってましたねぇ~、確か黒いヤツ(よく覚えていない(笑))でした。
    しかし、その頃に比べ、ここ20年くらいのサンスイは悲惨でしたねぇ・・・で、今年ついに倒産(と言うか支援会社のせい-連鎖倒産-でしたよね)、時代ですねぇ・・・


    > こんばんは
    > 私は、その昔オーディオを趣味にしておりました
    > (今も有りますが)
    > ヘッドホン、ソニーの密閉式スタジオモニター用ウン
    > 万円とか
    > SANSUIのプリメインアンプにウン十万円とか、車が
    > 買える値段を使ってました(滝汗!)
    >
    > 今は、嫁さんと子供がアイドル聞いてます。
    >
    > 私は、みんなが寝静まった後、夜中にヘッドホン
    > でDVDや深夜アニメ見てたり
    >
    > いつの間にか、スピーカーで効くことも少なくなり
    > 折角揃えたドルビーステレオの7chで映画を見る機会
    > も少なくなり
    > たまに見るのは、子供とエバァだったりして
    >
    > 趣味って変わりますね

  5. Re: タイトルなし

    2012/11/27(Tue) 20:08ozpapa [ URL|Mail ]

    えでぃさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    私は、今でも時々ロック魂が目覚めて、マーシャルと聞けばそれだけでご飯3杯はいけそうな気力が沸きます!

    おぉDT02、それは楽しみですね。走らせたらまた教えてくださいね!

    > ozpapaさんこんばんは。
    > マーシャルのヘッドホン物欲刺激されます!
    > あぶく銭持ってたら即買ってしまいそうです。(もちろん白)
    >
    > 実は先日会社の先輩にDT02もらいまして、余っているメカ載せて走れるようにしたので走行楽しみです!

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
