
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2012
12
11

週末のドリフトに追加メンバ?

ちょっと好い事がありました。


●追加物資
今日(12月11日)は急な割り込み作業が発生して帰宅が21時すぎになってしまいました(涙)
まぁ、誰が悪いわけでもないものなので仕方ないのですが、アサイチからその対応に追われ、TT-01の切れ角アップの事を考える余裕もありませんでした。で、クタクタになって帰宅する時になんだか思いついて夜10時半までやってるありがたい家電量販店へ・・・で、コイツを買ってきました!なんとなく頭のなかにプランはあるのですが、詳細はのんびり考えようと思います。
sP1370992.jpg

●追加メンバ?
Kさんと週末(日曜日)大丈夫だよねって電話で話しをしていたら、たまたま以前一緒にミニッツをやっていた同僚が話しを聞いていて・・・もしかしたら週末(日曜)に参加してくれるかもしれません!身近でラジコン人口が増えるのは大歓迎なので、週末はTT-01だけでなくR31とドリパケも用意して行こうと思います・・・あっ、準備が・・・土曜日の休出がなければ大丈夫かなl・・・


本文とはまったく関係ないのですが・・・3DSLL、ヲジさんにはすごく良いです。
sP1370994.jpg

今まで画面が小さくて目が辛かったのが一気に解消されたおかげで、ハンターランクも一気に37へ!
sP1370996.jpg
ハンターランク100までは、ある程度ランクがあがると開放されるクエストがあるようなのでがんばってみたいと思います。

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
