
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

昨日の続きです。


ミニ四駆のパーツで調整しました。

パーツをこんな感じで仮止め状態にしてイロイロ調整し、
sP1380076.jpg

そこそこ納得できる状態になったのでビスを追加して本止めしました。
sP1380079.jpg


バンパーはどうしても干渉してしまうのでカットし、
sP1380083.jpg

こんな感じになりました。
sP1380094.jpg

そこまで切れ角がアップしているわけではありませんが、これなら十分実用に耐えそうなので今回はここまでにしておきます。
春までには動作確認したいのですが・・・ちょっと無理かもしれません(笑)


そんなわけでさすがに意気消沈なのですが、"捨てる神あれば拾う神あり"でしょうか、Mさんから22日のお誘いが・・・ラジコンなのかスタジオなのかまだわかりませんが、楽しみに連絡を待つ事にします!

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 驚きました!

    2012/12/15(Sat) 21:56ペンコ [ URL|Mail ]

    こんばんは、ozpapaさん。

    ミニ四区のパーツまで使ってのカスタマイズ。。毎度驚いております!

    DRBはキレ角があるので特に問題なく、ドリパケはミニ四区のパーツの部分を”マジキレ”というパーツを使っております。

    工夫の素晴らしさを毎度楽しませていただいております!

    追記
    ozpapaさんのブログを見ていると、昔のメンバーを集めてセッションしたいなぁ~なんてよく思っております。。
    次回奥さんと子供が帰省の際にはギターのチェックをしなければと思います。ネックが曲がってなければ良いのですが。。心配です。

  3. Re: 驚きました!

    2012/12/16(Sun) 20:37ozpapa [ URL|Mail ]

    ペンコさん、こばんは。いつもありがとうございます!

    ドリパケはやはり切れ角アップしたくなりますねぇ~
    私は、チームスズキのステアリング+"Cハブ&アップライトを削り"です!

    ギター、問題ないといいですね。でもエレキなら、よほど乾燥のひどい場所に置いたり、レスポールみたいなボディの重いやつでネックに重量がかかるようになっていたり、なんて事がなければ大丈夫のような気がしますね!

    > こんばんは、ozpapaさん。
    >
    > ミニ四区のパーツまで使ってのカスタマイズ。。毎度驚いております!
    >
    > DRBはキレ角があるので特に問題なく、ドリパケはミニ四区のパーツの部分を”マジキレ”というパーツを使っております。
    >
    > 工夫の素晴らしさを毎度楽しませていただいております!
    >
    > 追記
    > ozpapaさんのブログを見ていると、昔のメンバーを集めてセッションしたいなぁ~なんてよく思っております。。
    > 次回奥さんと子供が帰省の際にはギターのチェックをしなければと思います。ネックが曲がってなければ良いのですが。。心配です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
