
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2013
01
01

今年もよろしくお願いします

すみません、ラジコンねたではありません。


あけましておめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりました。今年もまたよろしくお願いします!

さて、今日(01月01日)は例年通り、家内の実家に年始の挨拶の行き、ついさっき(21時30分頃)帰宅しましたが、その途中で撮った写真と整理していたら出てきた写真をちょっと掲載してみます。(写真的な価値のあるものではありません。)

行きの電車のトレインチャンネル(電車のドア付近に設置されている液晶モニター)で路線沿線情報("ぶらり途中下車の旅"みたいなやつ)をやっていて、駅間を走る線路の様子が映し出されているのが珍しく感じて写真をとりました。
sSH3G1011.jpg

で、この写真をブログに載せようとPCに取り込んでいる時に、いつ、何で撮ったのかわからない写真が出てきました。多分ブログには載せていないと思います。(過去に載せていたらごめんなさい。)
これです。
sSH3G0962.jpg
岡本太朗さんは好きなんですが・・・

さらに、この写真前後の写真を色々見ていて思いだしました。去年(2012年)の5月頃に大阪に出張に行った時に、手違いでいつも使うホテルが取れず、"何でもイイや"ととったホテルの部屋があまりに狭くて驚いて撮ったものでした。
どれぐらい狭いかと言うと、入り口から見るとこんな感じです。
sSH3G0963.jpg

上の写真の向かって奥に机があるのですが、これを使う場合には、ベット(電動)を上に上げます。
sSH3G0968.jpg

で、上がったベットの下にもぐって・・・と言うわけです。
sSH3G0967.jpg

接客や立地も良いですし、宿泊料も安くて良いので、寝に帰るだけなら十分ですが、ここに長期となるとちょっと息が詰まるかもしれません(笑)


01月03日には私の実家に年始の挨拶に行くのですが、その後の週末(01月05~06日)にKさんとドリフトとなる可能性が高まりました。場合によっては01月04日に出撃の可能性もありますので、明日(01月02日)、できる限りの準備をしておきたいと思います。
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 本年も

    2013/01/01(Tue) 22:42雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    明けましておめでとう御座います
    本年もよろしくお願いします。
    正月の実家まわりは、シンドイですね!
    私も先ほど戻りました。

    初ドリ、楽しみですね

  3. Re: 本年も

    2013/01/02(Wed) 21:04ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    そうですねぇ~、でも子供達が楽しみ(お年玉なのか料理なのか、ジイサン・バアサンとあえるからなのかは・・・(笑))にしてますし、ジイサン・バアサンも楽しみにしてますので、パパ&息子としては頑張りところですね!
    ・・・しかし、家内の実家はズボラな私でも多少は気をつかうのでやっぱり・・・(笑)

    > 明けましておめでとう御座います
    > 本年もよろしくお願いします。
    > 正月の実家まわりは、シンドイですね!
    > 私も先ほど戻りました。
    >
    > 初ドリ、楽しみですね

  4. あけましておめでとうございます

    2013/01/03(Thu) 02:58優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさん明けましておめでとうございます。
    ごあいさつが遅れまして申し訳ございません。
    今年もブログ上でのコミュニケーションのほど
    お願い致します。
    コース出撃楽しみですね。私の方はコースは
    いつ出れる事やらです。
    ドリパケの記事など今年も楽しみにしております。

  5. Re: あけましておめでとうございます

    2013/01/03(Thu) 20:22ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

    今週末は・・・ちょっと暗雲が立ち込めてますが、気にせず準備をすすめます!(笑)

    優駿ぱぱさんも、はやくコースに出られる機会があると良いですね!
    私は現状、コースに出れるかどうかは一緒に行く人(Mさん、Kさん)次第なのでちょっともどかしかったりしますが、まぁ、車を処分した時点で"もうラジコンはできない"とあきらめていましたので、"生きているだけでマル儲け!"って感じで気長にやってます(笑)

    > ozpapaさん明けましておめでとうございます。
    > ごあいさつが遅れまして申し訳ございません。
    > 今年もブログ上でのコミュニケーションのほど
    > お願い致します。
    > コース出撃楽しみですね。私の方はコースは
    > いつ出れる事やらです。
    > ドリパケの記事など今年も楽しみにしております。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
