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昨日の続きです。


今日(01月11日)は昨日以上に仕事がたて込んで、帰宅が22時すぎになってしまいました。
昨日記事を書いた後に、とりあえず現時点での自分の描いた完成形まで改造できましたので、今日のところはその画像だけ。

こんな感じ
sP1380867.jpg

アッパーアーム(ターンバックル)を少々見栄えの良いものに替え、Cハブとシャーシ側の両ピローもタミヤのものに変更し、それにともなってアジャスタもタミヤのものに替えました。
sP1380876.jpg

ここもターンバックル化し、ピローもアジャスタもタミヤのものにしました。
sP1380882.jpg

ちなみにアッパーアームはシャーシ側の取り付け位置を変更して、"万歳具合"を抑えました。これで感触が良くない(グリップが足りない)場合にはシャーシ側を加工(新たな取り付け位置を作る)しようと思います。
sP1380885.jpg

詳細は明日以降・・・


明日(01月12日)は予定通り休出ですが、今日(01月11日)色々対応したお陰で休出は明日一日でなんとかなりそうです!
以上
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ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

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