
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2013
01
17

無事帰還

すみません、ラジコンねたではありません。


ご無沙汰です(笑)
週明けの15日(火)からの"いきなりの二泊三日の小旅行"から先ほど無事帰還しました。トラブルに巻き込まれて(担当者に泣きつかれて)小旅行になったのですが、もう本当にヒドイ状況(期限は迫っているが何もできていない状態)で・・・
結構、いや、かなり気合の入った状態での三日間だったので、何とか対応を終え、会社を出る時にはまだハイテンションで、帰りがけにRCショップによって、ちょっとパーツを購入してきました。

sP1380910.jpg

sP1380913.jpg


が、三日ぶりに帰宅して食事をしたら・・・すごく眠い・・・とりあえず今日のところは風呂入って寝ます!



泣きついてきた担当者のあまりのいい加減さ(この人同じような事がこれで2回目!)に、腹が立ったので、作業で使ったPCの壁紙をコレ
sTouchP8.jpg

におきました(笑)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. お帰りなさい

    2013/01/17(Thu) 21:24雷鳥8号 [ URL|Mail ]

    こんばんは
    お疲れ様でした
    大変でしたね トラブル対応は大事ですね
    今日は、ごゆっくりと

    次の更新が楽しみですね おニューのボディかな?

  3. Re: お帰りなさい

    2013/01/18(Fri) 21:26ozpapa [ URL|Mail ]

    雷鳥8号さん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    はい、何とか無事帰還です。
    そうですね、トラブル対応は大事ですね!でも以前同様今回もいわば人災(担当者のせい)なので、次は手助けはやめようかと思ってます。手助けといいながらほとんど私が代わりにやっていたので・・・(笑)

    > こんばんは
    > お疲れ様でした
    > 大変でしたね トラブル対応は大事ですね
    > 今日は、ごゆっくりと
    >
    > 次の更新が楽しみですね おニューのボディかな?

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
