上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

今日(01月24日)は予定通り仕事がたて込んだのですが、予定以上に帰宅が遅くなってしまいました。しかしどうにか日付が変わる前には帰宅できました。

今日は昼飯をぬいてRCショップに走りR31のサスマウントを買ってきました。
sP1390066.jpg

で、疲れてはいますが早速R31と思ったのですが・・・
同じ製品なのに袋の大きさがこんなに違うのに何だか違和感が・・・
sP1390082.jpg

試しに1つ開けてみたら・・・実用上問題はないのですが、1つ千円もするアルミパーツの仕上げがコレか・・・
sP1390081.jpg

なんだか今日はやめておいた方が良いような気がしますので風呂に入って寝ます!



明日は週末の準備があるのですが、ちょっとR31をいじりたいなぁ・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2013/01/24(Thu) 23:39ペンコ [ URL|Mail ]

    パーツの金額が高いヨコモとあまり金額が変わらないのにこの出来はちょっと驚きました。。
    特にフロントは目立たないパーツのような気がしますが、アルミパーツにこだわりがある方にはショックですよね。。
    袋の差にも驚きました。。

  3. Re: タイトルなし

    2013/01/25(Fri) 21:14ozpapa [ URL|Mail ]

    ペンコさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    そうなんです。ちょっとショックです。それにこれは後々で気がついたのでまた記事に書きますが、1つはシャーシに接する面の仕上げが悪く指で触ると微妙に凹凸があるんです・・・おそらく実用上は問題ないのでしょうが、かなり悲しい感じです・・・

    > パーツの金額が高いヨコモとあまり金額が変わらないのにこの出来はちょっと驚きました。。
    > 特にフロントは目立たないパーツのような気がしますが、アルミパーツにこだわりがある方にはショックですよね。。
    > 袋の差にも驚きました。。

  4. 承認待ちコメント

    2013/03/21(Thu) 00:56- [ URL|Mail ]

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。