
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

完成しました!
こんな感じです。
sP1050991.jpg
多少工夫した点などがあるのですが、今日は時間がないので明日にでも記事にします。
明日の朝から旅行なのにまだ何も準備してません。まずい・・・

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 風格あり

    2009/08/08(Sat) 23:07優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    お時間の限られた中、しっかり組まれましたね。
    隙の見えない車両に見えますよ。
    ときに、
    ご旅行の準備は大丈夫でしたか?

  3. 2009/08/08(Sat) 23:49あんも [ URL|Mail ]

    おお完成ですね!
    うちのも早く組み替えたいですが
    じっくり作業する余裕が無くて捗りません(汗

    ご注文分のタイヤ本日発送させて頂きました。
    詳細はメールでご確認下さい。

  4. Re: 風格あり

    2009/08/09(Sun) 17:34ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > お時間の限られた中、しっかり組まれましたね。
    > 隙の見えない車両に見えますよ。
    いやいや、思わぬ抜けとかボケがありまして・・・こうやって記事にする事で見直しになって良いですね。

    > ときに、
    > ご旅行の準備は大丈夫でしたか?
    家内がほとんどやってくれましたので、車(1/1)とドライブコースの確認だけでOKでした。家内に感謝です。

    以上

  5. Re: タイトルなし

    2009/08/09(Sun) 17:35ozpapa [ URL|Mail ]

    あんもさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > おお完成ですね!
    > うちのも早く組み替えたいですが
    > じっくり作業する余裕が無くて捗りません(汗
    そうですよね、お忙しそうですものね。最近は本当に、暑かったり、豪雨だったり、なかなか身体に負担がかかる日が多いですから、無理しないでくださいね。余裕ができて組み替え&レポートを拝見できるのを楽しみにしています。


    > ご注文分のタイヤ本日発送させて頂きました。
    > 詳細はメールでご確認下さい。
    了解です。8月11日には帰宅できますので、確認でき次第メールします!

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
