
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2009
08
11

遠征不発!

sP1060030.jpg

遠征不発でした。
今回は家族旅行がメインで、上手くいけばついでに遠征しようと思っていましたし、天気には勝てませんのでしかたありません。次の機会を待ちます。


8月9日~11日に家族旅行に出かけました。
家内が子供を見てくれると言うので、中日の10日に、宿泊先から遠くないサーキットへ遠征して、Mシャーシとドリフトするつもりでした。
台風が近づいていましたので、半ば諦めてはいたのですが、一縷の望みをたくしてプロポを枕元において寝ましたが・・・
sP1060027.jpg

朝起きてみると、ラジコンどころか外出すらできない悪天候で断念しました。
↓待機中(?)のTB-02です。
sP1060040.jpg

今日(8月11日)の現地は時折小雨がふる感じの天気でしたので、サーキットがNGならせめて宿泊先近辺のパーキングでドリフトだけでもと、早朝に車で周辺をまわってみましたが、どこもパーキングは水たまりができている状態で、結局こちらも断念となりました。



初日(9日)にちょっと泳げただけなので、子供達にはかわいそうでしたが、ラジコンをする事もメンテする事もなく、ひたすらぼーっとしていましたので、私には良い骨休めになりました。自宅だとなんかしらやっちゃいますから。

以上

スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 骨休め

    2009/08/11(Tue) 20:35優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    せっかくのラジ野望、天候不順で残念でしたね。
    枕もとのプロポ!共感しましたよ。
    てるてる坊主のおまじないって感じでしょうか。
    想いが伝わってきました。
    結果、骨休めとなったのがせめてもの救いでしょうか。
    お疲れ様でした。

  3. Re: 骨休め

    2009/08/12(Wed) 20:32ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!!!

    > せっかくのラジ野望、天候不順で残念でしたね。
    優駿ぱぱさんのブログを拝見していて、やっぱりコースに出たいと思ったのですが、まぁ今回は仕方ないですね。

    > 枕もとのプロポ!共感しましたよ。
    > てるてる坊主のおまじないって感じでしょうか。
    > 想いが伝わってきました。
    そうなんです。てるてる坊主なんです。息子に、「しまわなくて良いの?」ときかれた時に、さすがに、「てるてる坊主がわりだから」とは答えられず、ちょっと恥ずかしかったです。

    > 結果、骨休めとなったのがせめてもの救いでしょうか。
    > お疲れ様でした。
    ありがとうございます。「何もしない事」の必要だなってちょっと感じました。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
