上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2009
08
19

FDのアンダーネオン変更

FDのアンダーネオンをボディカラーにあわせて変更しました。


FD(TB-02)のボディーカラーは、ブラックベースにシルバーで、アクセントにピンク(一部レッド)です。
電飾は、常時点灯のヘッドライト、フロントウインカー、テールランプ、リアウインカー、交互点滅のフォグランプ(ブルー)、リアのみアンダーネオン(ブルー)です。sP1050879.jpg

で、リアのアンダーネオンをボディカラーにあわせてピンクに変更してみました。
ピンクのLEDは4カンデラあるのでそれなりに明るいのですが、元々のブルーは10カンデラですので、やはり少し暗い感じです。そのままなら明るさに不満はないのですが、
sP1060260.jpg

拡散キャップをつけるとやはりちょっと暗すぎる感じがしますね。そのうちに何とかしましょう。
sP1060291.jpg



ついでに・・・昨日の記事のホイールをドリパケにはかせ、ブルーのアンダーネオンをつけてみました。
かなり怪しい感じですね。
sP1060311.jpg

sP1060321.jpg

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. いやいやどうして

    2009/08/19(Wed) 20:39優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    どちらのマシンもカッチョいいですよ♪
    電飾をばばっとつくれるozpapaさんはほんとうに素晴らしい腕をお持ちですね。
    Zの蒼いさがいいじゃないですか。
    下回りから蒼くもれがステキですよ。

  3. Re: いやいやどうして

    2009/08/20(Thu) 20:20ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!!

    > どちらのマシンもカッチョいいですよ♪
    ありがとうございます。

    > 電飾をばばっとつくれるozpapaさんはほんとうに素晴らしい腕をお持ちですね。
    あんまり凝ったことをせず、単純にはんだづけしているだけです。凝りだすときりがないですが、こだわらなければ本当に簡単ですよ。自分がやっているレベルの簡単な電飾のメモを記事にしますのでよかったみてください。

    > Zの蒼いさがいいじゃないですか。
    > 下回りから蒼くもれがステキですよ。
    妙に怪しい感じがして私も意外と気に入ってます!

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。