
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

46mmのユニバシャフトを買ってきました。


さて、スクエアのTA05用リジットワンウェイカップですが、私自身はあまり変化がわからなかったのですが、意外にMさんに好評だったので、キャンバー角を増やせるように46mmのユニバのスイングシャフトを買ってきました。
sP1070986.jpg

早速装着して、キャンバーを-5度にしてみるとこんな感じです。
sP1070989.jpg
バッチリですね。週末に走らせるのが楽しみです!

ちなみに、TA05で使っていた48mmと、今回購入した46mm、TB-02用の42mmのスイングシャフト比べてみるとこんな感じです。
sP1070999.jpg



実はまぁ~た性懲りもなくPICでプログラム書いてます。トイラジバイクへのメカ載せ換えを先にしなくちゃならんのに・・・だって面白いんだもん。
sP1070994.jpg

以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. ついつい

    2009/10/27(Tue) 20:47優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    ついつい脇道に熱中ですか?
    凝り始めると結構突き詰めちゃうんでしょうか。
    これはこれで納得の1品が仕上がるといいですね。

  3. Re: ついつい

    2009/10/28(Wed) 22:26ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!

    > ついつい脇道に熱中ですか?
    > 凝り始めると結構突き詰めちゃうんでしょうか。
    はい、寄り道、脇道のほうが結構楽しかったりします。多分小学生並みに飽きっぽく集中力がないせいだと思いますが、まぁ趣味の世界ですからそれもまた楽しいなと思っています。

    > これはこれで納得の1品が仕上がるといいですね。
    はい、がんんばります!!!

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
