
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2009
12
07

任務(ライブ)完了です!

ラジコンねたではありません。ごめんなさい。


会場が若者の集う街だったので、すごい人ごみで、楽器を持って会場にたどり着くのが大変でした。到着時点ですっかり1本ライブをやったように汗だくです。(笑)
↓街の様子はこんな感じ
sP1080575.jpg

↓会場の通りの反対側にはクリスマスツリーが・・・
sP1080607.jpg

で、いろいろあってようやく演奏となりました。自分の楽器の音がまったく聞こえなかったり、諸々あったのですが、ロックだし、しのごの言わずに「とにかく楽しもう!」とはじけて演奏しました。おかげで、演奏は・・・でしたがとても楽しめました。

と、ここまでは良かったですが・・・
友人に撮影をお願いしたビデオを見てみると・・・なんと総時間3秒、しかも演奏開始以前に終了しています。(涙)
まぁ仕方がないと諦めたのですが、他に撮影してくれた人が何人かいたようで、とりあえずそのうちの1本をいただきましたので、YouTubeにアップ中しました。(2時間もかかった・・・)
顔出しNGなので処理をしていますし、まぁ、見て面白いものでもありませんが、もし興味がある方はごらんください。画面左端で白いTシャツを着てもぞもぞ(笑)動いてるのが私です。





無事任務完了しましたので、これでラジコンに専念できます。今週も仕事は忙しいですが、週末のトイラジバイク祭りに向けて、MさんとK君用のバイクを仕上げて行きます!
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2009/12/08(Tue) 23:06優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    動画拝見しました♪
    ノリノリで楽しさが伝わってきましたよ~
    無事任務完了お疲れ様でした!

  3. Re: タイトルなし

    2009/12/08(Tue) 23:14ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは!いつもありがとうございます!!!

    > 動画拝見しました♪
    > ノリノリで楽しさが伝わってきましたよ~
    > 無事任務完了お疲れ様でした!

    ありがとうございます!
    ちょっと恥ずかしかったのですが、思い切ってアップしてみました。
    本当はもっと派手に動き回りたかったのですが、自分のなかで、ベースは、ボーカルが歌っている時はボーカルより前に出てはいけない(場所だけでなく音やアクションも)、ギターソロの時も同様、と言う絶対ルールがあるんで、ちょっと控えめにもじもじしてました。(笑)
    でもすごく楽しかったです!!
    以上

  4. 2009/12/09(Wed) 16:16あんも [ URL|Mail ]

    ozpapaさん どうも^^

    ライブお疲れ様でした。
    学生時代にバンドやってたの思い出しながら観ました。
    地味と言われがちですがベースは音楽の要ですね。

    最近は曲も作ってないので機材が泣いてます(><)
    巷で流行のボーカロイドで曲でも作ってみたくなりました。

  5. Re: タイトルなし

    2009/12/09(Wed) 23:09ozpapa [ URL|Mail ]

    あんもさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > ライブお疲れ様でした。
    > 学生時代にバンドやってたの思い出しながら観ました。
    > 地味と言われがちですがベースは音楽の要ですね。

    はい、ですが、このバンドはギターが2本ですし、ドラムもしっかりしてるんで、ベースは適当でもOKなのです!
    私はずっとボーカルをやっていて、いつもライブの時に「人前で楽器を演奏するのってかっこいいなぁ」と憧れていたので、楽器を持ってのライブと言うだけで結構嬉しかったです。

    > 最近は曲も作ってないので機材が泣いてます(><)

    あんもさんは楽器は何をやられるんですか?やっぱりギターでしょうか?

    > 巷で流行のボーカロイドで曲でも作ってみたくなりました。

    おぉ、ボーカロイド!”あれも何だか楽しそうですね。
    でも、もたったり、走ったり、下手っぴながらも仲間が集まっての演奏はやっぱり楽しいですね。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
