
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2009
12
18

モーターは届けども時間がとれず・・・

Mさん用のモーターが届きましたが時間がとれず、組込みは明日の夜になりそうです。


どうにか日付の変わる前に帰宅できました。しかし、夕方に発生した問題のために明日も仕事になってしまいました。(涙)

で、タイトルのモーターですが、エンルートさんから届きましたが、そんな状況なので組込みは明日の夜になりそうです。
sP1080701.jpg
↑さすがにモーター1個では送料がばかばかしかったのでシリコンケーブルも頼みましたが、22AWGを頼んだつもりが18AWG、しかも2セットも、何やってんだか我ながら情けない・・・1/10で使うには細すぎるし、トイラジバイクには太すぎで使い道が見つかりません。(泣)


昨晩、念のためにタイヨートイラジバイクの在庫をチェックしたところ、YZは売り切れのままでしたがCRはありました!すかさず4台(4人分で4台です。)注文しました。これで思い切ってジャンプできます!

以上

スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 時間

    2009/12/19(Sat) 00:20優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    明日の出勤お疲れ様です。
    お仕事とあっては仕方なしですね。
    ラジライフの時間がしっかりとれることを
    お祈りします。

  3. 2009/12/19(Sat) 10:42泣き虫 [ URL|Mail ]

    こんにちは。

    モーター変更いいですねぇ!私もそろそろノーマルの遅さに耐え切れなくなってきました。
    ブラシレスなんてお金も知識もないので簡単に使えないので、何とか540モーターでも積んでみたいですね。

    先日のジャイロの件ですが、2mm板が正しいです。誤情報を与えてしまいましてすみません。

  4. Re: 時間

    2009/12/19(Sat) 23:37ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!

    > 明日の出勤お疲れ様です。
    > お仕事とあっては仕方なしですね。

    ありがとうございます!
    今日は某メーカーのいいかげんな製品のおかげで仕事になってしまいましたが、奇跡的に問題解決できました!良かったです!

    > ラジライフの時間がしっかりとれることを
    > お祈りします。

    明日はばっちりラジコンできそうで、楽しみです。

    以上

  5. エンルートの370モーターなかなか良いですよ!

    2009/12/19(Sat) 23:41ozpapa [ URL|Mail ]

    泣き虫さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    > モーター変更いいですねぇ!私もそろそろノーマルの遅さに耐え切れなくなってきました。

    このモーター安い(378円)わりに良いです。おすすめです。
    息子、Mさん、K君の3台はみなこれになりました。

    > ブラシレスなんてお金も知識もないので簡単に使えないので、何とか540モーターでも積んでみたいですね。

    おぉ、540つみますか!結構大掛かりになりそうですね。完成したらぜひ教えてください!!!

    > 先日のジャイロの件ですが、2mm板が正しいです。誤情報を与えてしまいましてすみません。

    了解です。フォローありがとうございます。ジャイロ作成はまだ先になりそうですが、参考にさせていただきます。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
