
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2009
12
31

ウイリーはしないけどこれはこれで・・・

走り収めをしてきました。


ガソリンスタンドで洗車をお願いしようと思ったら長蛇の列で1時間以上の待ちとの事。じゃあ時間つぶしにと、一昨日も行ったところへトイラジバイクを持っていそいそと出かけました。

現地についていざ、と思ったのですが、今日の関東地方は風が強く、↓こんな状態です。
sP1080858.jpg
寒さも強いのですが、とにかく風が強く、人間が立っているのもやっとな状態で、トイラジバイクもあおられて横転するありさまです。
しかし、今年の走り収めのつもりで、風の収まっている時を狙ってにちょこちょこと走らせました

で、今日は息子のバイク(エンルートの370モーター)でウイリーできないか、ウイリー君(仮称)をつけて色々やってみましたが結果はNGでした。使っている重りが重すぎるようで、重りを1つにしても全然だめでした。

sP1080863.jpg

ただ、車重が増えた事で、中・高速コーナーもフルバンク状態で曲がれるようになり、実車のような動きになって格好良かったです。これはこれでありですね。重りの重さや場所など色々試してみようと思います。


コメントをくださった方々をはじめ、拍手をくださった方々、訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、今年1年楽しくラジコン&ブログできました。

来年が皆様にとって良い年となりますように!

以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. よいお年を

    2009/12/31(Thu) 22:11優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    野外での風は大敵ですよね。
    風邪などめさないようにしてください。

    今年はブログでの交流を頂き本当にありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  3. Re: よいお年を

    2010/01/02(Sat) 14:07ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんにちは。コメントありがとうございます!
    すっかりレスが遅くなってごめんなさい。

    > 野外での風は大敵ですよね。
    > 風邪などめさないようにしてください。

    ありがとうございます。

    > 今年はブログでの交流を頂き本当にありがとうございました。
    > 来年もどうぞよろしくお願い致します。

    はい、こちらこそ本当にありがとうございました。
    来年(今年)もよろしくお願いします。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
