
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
01
01

今年もよろしくおねがいします!

今年もよろしくおねがいします!

s2010.jpg

とりあえず年賀状がわりに・・・
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 2010/01/01(Fri) 01:31Motomoto [ URL|Mail ]

    あけましておめでとうございます。

    名古屋は雪が降っています。
    雪の降る中で、初詣に行ってきました。
    今年もよろしくお願いします。

  3. あけましておめでとうございます

    2010/01/01(Fri) 11:24優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    ラジコンの設定等いろいろご指南いただければと
    思います。

  4. 2010/01/01(Fri) 22:14てつぽん [ URL|Mail ]

     あけましておめでとうございます。
     昨年は私の拙いブログにたくさんのコメントを下さり、ありがとうございました。
     今年もよろしくお願いします。

  5. あけましておめでとうございます

    2010/01/02(Sat) 14:09ozpapa [ URL|Mail ]

    Motomotoさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    すっかりレスが遅くなってごめんなさい。


    > 名古屋は雪が降っています。
    > 雪の降る中で、初詣に行ってきました。

    おぉ、雪ですか。正月らしくて風情がありますね。

    > 今年もよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いします。

    以上

  6. Re: あけましておめでとうございます

    2010/01/02(Sat) 14:12ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、あけましておめでとうございます!
    すっかりレスが遅くなってごめんなさい。

    > あけましておめでとうございます。
    > 今年もどうぞよろしくお願い致します。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    > ラジコンの設定等いろいろご指南いただければと
    > 思います。

    ご指南なんてとんでもないですよ。お互いに何か参考になる情報があればぜひ共有していきましょう!

    以上

  7. あけましておめでとうございます

    2010/01/02(Sat) 14:20ozpapa [ URL|Mail ]

    てつぽんさん、あけましておめでとうございます!
    すっかりレスが遅くなってごめんなさい。

    >  昨年は私の拙いブログにたくさんのコメントを下さり、ありがとうございました。

    私の方こそ拙いコメントばかりですみませんでした。

    >  今年もよろしくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いします。
    てつぽんさんのブログを訪問するのは私の楽しみの1つです、今年も楽しみにしてますよ!

    以上

  8. 謹賀新年

    2010/01/04(Mon) 09:51SHINJI@FANKS!! [ URL|Mail ]

    あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    今年も宜しくお願いします。

    Hobby's Cafe
    Hobby's-log

    SHINJI@FANKS!!

  9. Re: 謹賀新年

    2010/01/04(Mon) 20:53ozpapa [ URL|Mail ]

    SHINJI@FANKS!!さん、あけましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます!

    > いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    ありがとうございます。私も毎日楽しみに拝見させていただいてます。
    お忙しそうで大変ですね。ご自愛ください。

    > 今年も宜しくお願いします。

    こちらこそよろしくお願いします!

    以上

  10. 2010/01/05(Tue) 19:48あんも [ URL|Mail ]

    ozpapaさん どうも^^

    出遅れました(汗

    昨年は色々とお世話になりました。
    本年も宜しくお願いします。

    やっとPCがまともに動くようになりつつあります(爆

  11. Re: タイトルなし

    2010/01/05(Tue) 21:38ozpapa [ URL|Mail ]

    あんもさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > 出遅れました(汗

    いえいえ、お正月くらゆっくりしましょう!


    > 昨年は色々とお世話になりました。
    > 本年も宜しくお願いします。

    こちらこそ、昨年は本当に色々ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    > やっとPCがまともに動くようになりつつあります(爆

    あらら、新年早々大変ですね。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
