
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

2010
01
14

息子用M-03組上げ開始

息子用M-03を組上げ開始です。


息子用M-03をさくっと組上げて記事にしようと思ったのですが、いざ蓋をあけてみると、

息子のシャーシはこの状態、
  sP1090073.jpg
サーボしかのってないし、ターンバックルが折れてる・・・

一方私のシャーシはこの状態
  sP1090078.jpg
アンプがのせてあるだけで足回りもない・・・

これはまずいです。パーツもどこにしまったのかなかなか見つかりません。とりあえず息子シャーシと私のシャーシのニコイチで動く状態にします。

幸いボディはありましたが、息子お気に入りのスイフトの方はかなり傷みが激しいので補修しないとダメみたいです。

sP1090083.jpg


どうしても間に合わないようなら、私のM-05をピンチヒッターに出す事にします。M-05の方は、メカをつんでリアのアップライトを交換すれば走れそうです。
sP1090080.jpg


今週末は日曜にラジコンする予定なのですが、土曜にはちょっと予定があって、土曜の朝までになんとか目処をつけないと間に合いそうもありません。う~ん、油断してた(汗)
以上
スポンサーサイト

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. がんばって!

    2010/01/14(Thu) 23:58優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは!
    これは意外な感じです。
    にこいちでも息子さんのため!
    しっかり仕上げてくださいね~

  3. Re: がんばって!

    2010/01/15(Fri) 23:42ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。いつもありがとうございます!!!

    > これは意外な感じです。

    はい、面目ありません。
    M-03からM-05に移行して、またドリフトメインに戻った時に、「きっと次にMシャーシをやるのは来年の夏以降だろう」と予想していたので、後の事を考えずにほったらかしにしちゃいました。私は以前、冬場はバギーをやっていましたので、今年の冬はMさんを誘ってバギーをやるつもりだったので・・・

    > にこいちでも息子さんのため!
    > しっかり仕上げてくださいね~

    はい、ありがとうございます。がんばってみます!
    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
