
 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

TNレーシングのTA05コンバキットもチェックしました。


明後日(3月14日)の走行に向けてTA05の整備をすすめていますが、あわせてコンバキットの状態も確認しました。TA05を手放してしまったらコンバキットだけ持っていても意味がありませんので。

sP1100474.jpg

sP1100471.jpg

sP1100468.jpg

欠品や破損はなく状態は良いと思います。
シャーシ裏も保護シートを貼っており、かつ100%屋内のみでの使用ですのできずはありません。
sP1100481.jpg

一部保護シートが破れていますが、そこにも傷はありません。
sP1100487.jpg
まぁ悪い状態ではないでしょう。
ちなみに、標準のバルクヘッドを含め、TA05のパーツが沢山ありますので、少し部品を足せばバスタブとカーボンの2台を組上げられます。



あぁぁ、なんだか面倒になってきたので出番のないコイツも一緒に処分しちゃおうかなぁ・・・
sP1100477.jpg
・・・って、またA05を処分するって決めたわけではないんですがね・・・
以上

 ↓ラジコンブログのランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
 ↓ブログの解析・ランキングサイトです。クリックしていただけると嬉しいです!
 blogram投票ボタン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。
  2. 宝の山

    2010/03/13(Sat) 00:30優駿ぱぱ [ URL|Mail ]

    ozpapaさんこんばんは。
    今回の記事も自分には宝の山に見えてきます。
    決して安くは無いものばかりですね。
    引き受けられるだけのお金があればな・・・・

  3. Re: 宝の山

    2010/03/13(Sat) 01:48ozpapa [ URL|Mail ]

    優駿ぱぱさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

    > 決して安くは無いものばかりですね。
    > 引き受けられるだけのお金があればな・・・・

    TA05本体と同じくらいの価格と考えるとやはり安くはないかなと思いますが、カーボンシャーシってそれだけで5千円~8千円くらいしますので、専用のモーターマウント等を考えるとそう高くもないのかなぁと言う感じがします。
    処分しない可能性もありますので、その時はお貸ししますのでぜひ試しに使ってみてくださいね。

    以上

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ozpapa

Author:ozpapa
ようやく通える場所にできたサーキットが閉鎖。今は、息子とMさん親子の4人で、近所の広場でドリフト&Mシャーシです。

検索フォーム

アクセスカウンター(2010/03/08~)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
